CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

NPC画像を書いて頂ける方を募集します。 - -FountShips 99年8月2日13時39分(#3332)
├◇うちのHPしかないでしょう!(笑) - -プリン 99年8月2日20時13分(#3335)
│└・Re:うちのHPしかないでしょう!(笑) - -FountShips 99年8月3日19時16分(#3359)
├◇じゃあ宣伝宣伝 - -ポニーI 99年8月3日3時12分(#3351)
│└◇Re:じゃあ宣伝宣伝 - -FountShips 99年8月3日19時22分(#3360)
│  └◇Re:じゃあ宣伝宣伝 - -琵琶 99年8月4日4時19分(#3369)
│    └・Re:じゃあ宣伝宣伝 - -FountShips 99年8月6日20時19分(#3406)
├◇ほとんどありませんけど… - -S-TAR 99年8月4日0時14分(#3367)
│└・Re:ほとんどありませんけど… - -FountShips 99年8月6日20時21分(#3407)
└・ありがとうございました♪ - -FountShips 99年8月6日20時23分(#3408)

3332 NPC画像を書いて頂ける方を募集します。 FountShips 99年8月2日13時39分 mail URL
お久しぶり&はじめまして FountShipsデス。

しばらくお休みしていましたが、シナリオ作成を再開いたします。
(え?再開しなくていい?うぅん、いけずぅ(笑))

ところで・・・しばらく休んでいる間に、絵師さんの数がいっぱい増えましたね♪
有りがたいことです。ナムナム。

というわけで、今回のシナリオには今まで書いて頂いたことの無い絵師さんに、
お願いできないものかと、考えた次第であります。ハイ。

自薦・他薦は問いませんので「我こそは!」と思う方「**さんの絵がお勧め♪」という
方、
ご連絡、お待ち申し上げます。

注)というわけですので「下町さん・きりうさん・一角魔さん」は、今回はご遠慮ください
(笑)

ではでは。

3335 うちのHPしかないでしょう!(笑) プリン 99年8月2日20時13分 mail URL
(記事番号3332へのコメント)
はじめまして!プリンと申します!
ずっとお休みしていらしたんですね。
また、FSさんのシナリオがプレイできるかと思うと
今からワクワクしています♪>とプレッシャーをかけてみる(笑)

さて!
FountShipsさんは No.3332で書きました。
>というわけで、今回のシナリオには今まで書いて頂いたことの無い絵師さんに、
>お願いできないものかと、考えた次第であります。ハイ。

そのことなら僭越ながら私のHPにお任せを!
常時100名の絵師を抱える弊サイトでは・・・というのはかなり誇張
ですが(爆)、現在20名前後の絵師の皆様が描いて下さったカード絵
300枚以上を掲載しています。

是非一度いらしてください!!
お待ちしておりまーす♪
http://cgi.biwa.ne.jp/~tanabe-k/cw/


3359 Re:うちのHPしかないでしょう!(笑) FountShips 99年8月3日19時16分 mail URL
(記事番号3335へのコメント)
プリンさん、はじめまして。 FSです。
お返事ありがとうございました。

プリンさんは No.3335「うちのHPしかないでしょう!(笑)」で書きました。
>はじめまして!プリンと申します!
>ずっとお休みしていらしたんですね。
>また、FSさんのシナリオがプレイできるかと思うと
>今からワクワクしています♪>とプレッシャーをかけてみる(笑)

大丈夫!ガッカリさせてみせます!>言い切ってどうする・・・・

>そのことなら僭越ながら私のHPにお任せを!
>常時100名の絵師を抱える弊サイトでは・・・というのはかなり誇張
>ですが(爆)、現在20名前後の絵師の皆様が描いて下さったカード絵
>300枚以上を掲載しています。
>
>是非一度いらしてください!!
>お待ちしておりまーす♪
>http://cgi.biwa.ne.jp/~tanabe-k/cw/
>

早速、拝見させて頂きますね♪
ありがとうございました。

3351 じゃあ宣伝宣伝 ポニーI 99年8月3日3時12分 mail URL
(記事番号3332へのコメント)
イアンだったりマンガだったりする名前の人のヤツ、どうですか?

http://member.nifty.ne.jp/Pony_I/TRPG/CW/manga/face.htm

3360 Re:じゃあ宣伝宣伝 FountShips 99年8月3日19時22分 mail URL
(記事番号3351へのコメント)
ポニーIさん、ご無沙汰してます♪FSです。

ポニーIさんは No.3351「じゃあ宣伝宣伝」で書きました。
>イアンだったりマンガだったりする名前の人のヤツ、どうですか?
>
>http://member.nifty.ne.jp/Pony_I/TRPG/CW/manga/face.htm

???
ポニーIさんに、描いて頂けるんですか?
よくわからないですけど、見に行きます♪

ありがとうございました♪

3369 Re:じゃあ宣伝宣伝 琵琶 99年8月4日4時19分 - -
(記事番号3360へのコメント)
FountShipsさんは No.3360「Re:じゃあ宣伝宣伝」で書きました。
>???
>ポニーIさんに、描いて頂けるんですか?
>よくわからないですけど、見に行きます♪

FountShipsさん、はじめまして。琵琶と申します。
復帰おめでとうございます!

ええと、ポニーIさんが紹介されている
「イアンだったりマンガだったりする名前の人」さんについては、
ゲストブックの過去ログ、3月11日以降をご覧になるとよく分かります。
楽しいです(^^)

3406 Re:じゃあ宣伝宣伝 FountShips 99年8月6日20時19分 mail URL
(記事番号3369へのコメント)
琵琶さんは No.3369「Re:じゃあ宣伝宣伝」で書きました。
>ええと、ポニーIさんが紹介されている
>「イアンだったりマンガだったりする名前の人」さんについては、
>ゲストブックの過去ログ、3月11日以降をご覧になるとよく分かります。
>楽しいです(^^)
>

琵琶さん、はじめまして。

なるほど、そうだったんですね(笑)
いい絵がたくさんあったので、ごっそり頂いてきました♪

ありがとうございました♪

3367 ほとんどありませんけど… S-TAR 99年8月4日0時14分 mail URL
(記事番号3332へのコメント)
FountShipsさんは No.3332「NPC画像を書いて頂ける方を募集します。」で書きまし
た。
>というわけで、今回のシナリオには今まで書いて頂いたことの無い絵師さんに、
>お願いできないものかと、考えた次第であります。ハイ。

ということでしたので、今さらかもしれませんけど、その上今はまだ、あまりありませんけ
ど(汗)、一度見てみて下さると嬉しいです。

シナリオ、楽しみにしてますので!(と私もプレッシャーを・笑)

3407 Re:ほとんどありませんけど… FountShips 99年8月6日20時21分 mail URL
(記事番号3367へのコメント)
>ということでしたので、今さらかもしれませんけど、その上今はまだ、あまりありません
け
>ど(汗)、一度見てみて下さると嬉しいです。
>
>シナリオ、楽しみにしてますので!(と私もプレッシャーを・笑)

見に行かせていただきましたよ♪
何枚か、拉致して帰りましたので、他のシナリオで使いたいと思います♪

ありがとうございました。

3408 ありがとうございました♪ FountShips 99年8月6日20時23分 mail URL
(記事番号3332へのコメント)
結局、今回は777さんに手伝っていただくことになりました♪

情報をくださった方々、どうもありがとうございました。

さぁ、作るぞぉ!!


[インデックスに戻る]