CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「追憶編・宝探し」リメイクのテストプレイヤ募集 - -Shin 99年7月17日23時20分(#3149)
├・Re:「追憶編・宝探し」リメイクのテストプレイヤ募集 - -Kaizard 99年7月18日2時7分(#3151)
├・Re:感想・・かな?(少しネタバレ有り) - -菊正宗 99年7月18日21時11分(#3157)
├・Re:「追憶編・宝探し」リメイクのテストプレイヤ募集 - -Kaizard 99年7月25日0時43分(#3246)
└・「追憶編・宝探し」リメイクのリメイク (--; - -Shin 99年7月27日19時42分(#3260)

3149 「追憶編・宝探し」リメイクのテストプレイヤ募集 Shin 99年7月17日23時20分 mail -
Shin です。

お久しぶりです。やっとリメイク版が表に出せる程度になったのではないかと思います。
ただし!当然、テスト版なのでバグがある物と思ってください。見つけたらご報告を。
以前の物とクーポンを同じにしたかったのですが、残念ながらできませんでした。
あと、舐めるように調べることができるようにしました。
このシナリオには非公開シナリオへのクーポンが含まれていますが、非公開シナリオは完成していません。

今回のシナリオは

伊達さん・nineさんの意見をほぼ全面的に聞かせていただきました。

下町さんには画像をお世話になりました。

三人の方のご希望に答えられることを切に願って止みません。

http://www.mirai.ne.jp/~mituzi/T_takara_next.lzh

に置いておきます。

3151 Re:「追憶編・宝探し」リメイクのテストプレイヤ募集 Kaizard 99年7月18日2時7分 mail -
(記事番号3149へのコメント)
Kaizardです。
お待ちしてました(^o^)
是非やらせて下さい。
とりあえず、ダウンロードはしました。
これからプレイしますのでレスはしばしお待ちを。

3157 Re:感想・・かな?(少しネタバレ有り) 菊正宗 99年7月18日21時11分 - -
(記事番号3149へのコメント)
シナリオ、遊ばせていただきました。
感想と呼べる程の物では無いかもしれませんが、書かせていただきます。

最初に感じた事は、メルの関西弁(?)が不自然な事でした。
標準語が混じっていたり、不自然な関西弁が使われていたりしてると思うんですが…。
例えば、「いやや。もうちょいなんぞ考えてからにしやぁ」の場合
「あかん。もうちょい、何ぞ考えてからにしぃや」の方が
文の見せ方や発音を考えると自然だと思います。
「や」で終る関西弁の文は「や」の後ろにある文字の母音を少し伸ばして発音しますから。

あと、遺跡を移動する時「何もしない」が上にあるのは少々やり辛い感じがしました。
何度もエンターを押す癖があるので(これは俺の問題ですね

ただ、鍵を取る時に代わりの物を使う辺りが、
何となくインディー風で少し好きです(W

では、頑張ってください。

3246 Re:「追憶編・宝探し」リメイクのテストプレイヤ募集 Kaizard 99年7月25日0時43分 mail -
(記事番号3149へのコメント)
Kaizardです。
遅くなりましたけど、テストプレイの結果をメールで送っておきました。
少し細かく書いた為長くなってしまったのと、ネタバレもあるのでメールで送りました。
少しでもご参考になれば幸いです。

3260 「追憶編・宝探し」リメイクのリメイク (--; Shin 99年7月27日19時42分 mail -
(記事番号3149へのコメント)
Shin です。

Shinさんは No.3149「「追憶編・宝探し」リメイクのテストプレイヤ募集」で書きました。
>
 http://www.mirai.ne.jp/~mituzi/T_takara_next.lzh
>

Kaizard さん・菊正宗さんのテストプレイの報告を元に若干変更させました。興味がある方だけ、
やってみてください。シナリオ自体は変わってません…はずです。


[インデックスに戻る]