CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

動物(ペット)のイラストを探してます。 - -OKN 99年7月9日20時39分(#2937)
├・Re:動物(ペット)のイラストを探してます。 - -日月ゆうか 99年7月9日21時21分(#2940)
├◇か、かぶっている(爆) - -伊達 99年7月9日21時27分(#2941)
│├・Re:か、かぶっている(爆) - -日月ゆうか 99年7月9日21時33分(#2943)
│└・あら、見てた人がいたんだ(笑) - -ポニーI 99年7月9日23時59分(#2948)
├◇Re:動物(ペット)のイラストを探してます。 - -いさむ 99年7月9日23時58分(#2947)
│└・Re:動物(ペット)のイラストを探してます。 - -ポニーI 99年7月10日0時2分(#2949)
├・Re:動物(ペット)のイラストを探してます。 - -日月ゆうか 99年7月11日18時46分(#2999)
└・Re:動物(ペット)のイラストを探してます。 - -OKN 99年7月12日10時28分(#3018)

2937 動物(ペット)のイラストを探してます。 OKN 99年7月9日20時39分 mail URL
皆様、どうもお久しぶりです。
最近、暑くなってきているような物足りないようなそんな北海道人からのお願いです。

このたび非登録シナリオ「マーナのペット屋」で、ペットの絵を使いたいのですが、
私自身、人は描けても動物はちょっと…。
そこで皆様の動物のイラストをお借りできればと思い、ここに参上。
動物・ペットになるようなイラストでしたら、種類は選びません。
犬・猫・海老・トカゲ・キタキツネ・虎・ウグイス等なんでも構いません。
よろしくお願いします。m(__)m

2940 Re:動物(ペット)のイラストを探してます。 日月ゆうか 99年7月9日21時21分 mail -
(記事番号2937へのコメント)
OKNさんは No.2937「動物(ペット)のイラストを探してます。」で書きました。

>皆様、どうもお久しぶりです。
>最近、暑くなってきているような物足りないようなそんな北海道人からのお願いです。
>
>このたび非登録シナリオ「マーナのペット屋」で、ペットの絵を使いたいのですが、
>私自身、人は描けても動物はちょっと…。
>そこで皆様の動物のイラストをお借りできればと思い、ここに参上。
>動物・ペットになるようなイラストでしたら、種類は選びません。
>犬・猫・海老・トカゲ・キタキツネ・虎・ウグイス等なんでも構いません。
>よろしくお願いします。m(__)m

えぇと、ちょっと画像見てみますね……。
あぁ!ありました。

『狐』    −ショウンさん  花嫁衣裳着てますが(笑)。
『猫』    −ショウンさん  リボン付きのかわいこちゃんです。
『幻獣』   −ショウンさん  山羊に見えますが、駄目ですか?
『獅子』   −一角魔さん   獅子じゃないでしょうか?
『白猫』   −一角魔さん   気品高き、上品で高級な……。
『黒犬』   −一角魔さん   正体はケルベロスさ(笑)。
『ペンギン』 −下町さん    これは駄目かなぁ?
『アヒル』  −下町さん    きゃぁぁ!かわゆぅぅぃ!
『ハムスター』−下町さん    おぉ!これは定番!
『カエル』  −下町さん    きっと、女性もへっちゃらです。
『牛』    −下町さん    これはなぁ……売ってないよなぁ……。
『白鳩』   −下町さん    これ、人形なのかな?ファイル名は『DO』だし……。
『海老とか』 −Askさん   まぁ、書くまでもありませんけど。

まぁ、このくらいかな……。
作者が偏ってますけど、今、軽く回覧しただけなので。
きっと、もっと沢山ありますよ。
竜やゴブリンなんかも売ってたら凄いなぁ……。

                       ハムスター一匹飼ってます 日月ゆうか

2941 か、かぶっている(爆) 伊達 99年7月9日21時27分 mail URL
(記事番号2937へのコメント)

 私も今作っているのは、動物満載のほのぼのお子さま向けシナリオ
だったりします(^^;)
 でも、負けませんよ(笑)
 まあこっちはノーマルなペット屋じゃないので、ご安心を(をい)

 私も教えてもらったんですが、ポニー|さんのHPにいいのがあり
ますよ〜

 伊達

2943 Re:か、かぶっている(爆) 日月ゆうか 99年7月9日21時33分 mail -
(記事番号2941へのコメント)
伊達さんは No.2941「か、かぶっている(爆)」で書きました。

> 私も今作っているのは、動物満載のほのぼのお子さま向けシナリオ
>だったりします(^^;)
> でも、負けませんよ(笑)
> まあこっちはノーマルなペット屋じゃないので、ご安心を(をい)
>
> 私も教えてもらったんですが、ポニー|さんのHPにいいのがあり
>ますよ〜
>
> 伊達

兄貴でも売ってるんですかねぇ?
『超亜空間ペット屋砂利堂』とか、なんとか(笑)。

お子様ほのぼのに兄貴とは恐いので止めておきましょう。

2948 あら、見てた人がいたんだ(笑) ポニーI 99年7月9日23時59分 mail URL
(記事番号2941へのコメント)
こんばんは、ポニーIです。

空回りかと思ってました。嬉しいですね。
紹介されたので、ついでに今度アップする予定だったヤツも含めて
まとめときました。
上のリンクから飛んでみて下さい。

2947 Re:動物(ペット)のイラストを探してます。 いさむ 99年7月9日23時58分 mail URL
(記事番号2937へのコメント)
リアルなペットならポニーIさんのとこっす。
あとは日月さんが書いてないのでは、
Yaiさんのところにツ○ラのアヒル(アヒル人じゃなくって)と
あおまつむしさんのところに虎があります。

2949 Re:動物(ペット)のイラストを探してます。 ポニーI 99年7月10日0時2分 mail URL
(記事番号2947へのコメント)
こんばんはポニーIです。

いさむさんにも紹介された。嬉しいなぁ。
いつくか追加してアップしました。

オイラ的には、オランウータンを使って欲しいですね。

2999 Re:動物(ペット)のイラストを探してます。 日月ゆうか 99年7月11日18時46分 mail -
(記事番号2937へのコメント)
探してみたら結構有ります。
プリンさんの所にも、あとのまつりさんのところにも、動物ネタは結構豊富です。
まだ、探してるようなら再び書きますが、十分でしょうか?

3018 Re:動物(ペット)のイラストを探してます。 OKN 99年7月12日10時28分 mail URL
(記事番号2937へのコメント)
皆さん、いろいろとありがとう☆
伊達さん〜、うちのペット屋もちょっとまともでない…。
仮オープン版があるのですが…変な娘がおります。
正規版ではさらに変にさせる予定だから…。
ダブりまくりかも…

ゆうかsan、これだけあれば大丈夫かと思います…きっと。
あでも変わった動物があるのなら知りたいな。
エリマキトカゲとか、怠け者とか…、んなもん描いてる人いないか…。

ポニーTさん画像多いに使わせて頂きます。
Rerdmeに名前とアドレスのっけておきますね。
ほんまありがとう。

いさむsanうちのHPにまでカキコしてくれてありがとう☆

あそうそう、このシナリオはいつまでたっても
ASKさんのギルドには登録されないのでご了承下さい。
正規版が欲しい方は8月中旬以降の私のHPまで(笑)

以上みなさんありがとう☆


[インデックスに戻る]