CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ「洞窟の奥に眠るモノ」で詰まってます。 - -zappy 99年7月2日15時16分(#2798)
└◇Re:シナリオ「洞窟の奥に眠るモノ」で詰まってます。 - -IB 99年7月2日16時19分(#2799)
  └・「洞窟の奥に眠るモノ」と言えば……。 - -TED 99年7月2日21時9分(#2807)

2798 シナリオ「洞窟の奥に眠るモノ」で詰まってます。 zappy 99年7月2日15時16分 mail -
洞窟の奥で死体がじゃまで前に進めません。
あの死体は、どうすればいいんでしょうか?教えてください。
よろしくお願いします。

2799 Re:シナリオ「洞窟の奥に眠るモノ」で詰まってます。 IB 99年7月2日16時19分 mail URL
(記事番号2798へのコメント)
zappyさんは No.2798「シナリオ「洞窟の奥に眠るモノ」で詰まってます。」で書きました。
>洞窟の奥で死体がじゃまで前に進めません。
>あの死体は、どうすればいいんでしょうか?教えてください。
>よろしくお願いします。
>
 この質問は、以前にもあったものです。

http://www.mediawars.ne.jp/~kuranuki/CW-Net/pslog/pslg1472.html

 を参照してください。

2807 「洞窟の奥に眠るモノ」と言えば……。 TED 99年7月2日21時9分 mail URL
(記事番号2799へのコメント)
> この質問は、以前にもあったものです。
>
>http://www.mediawars.ne.jp/~kuranuki/CW-Net/pslog/pslg1472.html
>
> を参照してください。

 はい、僕もこのカキコミ見て、現エンジン用に修正してクリアした覚えがあります。

 まあ……洞窟の奥で手に入る「JLレイピア」は、現バージョンに持ちこむには強すぎな
アイテム(キーコードなし石化、高命中率。どんなボスキャラでも一発死)として知られて
いるものなので、封印したままにしておいた方がいいのかもなあ……って話も。


[インデックスに戻る]