CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

交易都市を奪え!! - -日月ゆうか 99年7月2日0時9分(#2777)
└◇Re:交易都市を奪え!! - -ショウン 99年7月2日20時48分(#2804)
  └・ありがとやんした!! - -日月ゆうか 99年7月2日21時1分(#2805)

2777 交易都市を奪え!! 日月ゆうか 99年7月2日0時9分 mail -
 例えば、リューンを完全に真似したシナリオを作るとします。
 その場合、リューンのシナリオをそのまま使って(スキル名とか、最低限を変えるだけ)
良いのでしょうか?
 駄目だとしたら……許可下さい。

P.S ASKさんって『あすく』って読んで良いんですよね?

                             邪教徒 日月ゆうか

2804 Re:交易都市を奪え!! ショウン 99年7月2日20時48分 - URL
(記事番号2777へのコメント)
日月ゆうかさんは No.2777「交易都市を奪え!!」で書きました。
> 例えば、リューンを完全に真似したシナリオを作るとします。
> その場合、リューンのシナリオをそのまま使って(スキル名とか、最低限を変えるだ
け)
>良いのでしょうか?
> 駄目だとしたら……許可下さい。
>
>P.S ASKさんって『あすく』って読んで良いんですよね?
>
>                             邪教徒 日月ゆうか


こんにちわ!DATA屋あるふぃーのショウンです。

これはやはりASKさんにメールをお送りしてみればOKだと思いますよ!
それにしても・・・・交易都市リューンを奪うとは・・・・
かっこいいっす!(笑)

2805 ありがとやんした!! 日月ゆうか 99年7月2日21時1分 mail -
(記事番号2804へのコメント)
ショウンさんは No.2804「Re:交易都市を奪え!!」で書きました。

>こんにちわ!DATA屋あるふぃーのショウンです。
>
>これはやはりASKさんにメールをお送りしてみればOKだと思いますよ!

うぅ、それしかないか。
メールは苦手なんですよ。およよ。

これは訓練するしかないです。がんばります。

ショウンさんも某盗賊都市的店シナリオ、頑張って下さい。
フィーネレベルまでは高めなければ……。

>それにしても・・・・交易都市リューンを奪うとは・・・・
>かっこいいっす!(笑)

いや〜、実際は『傘下に入る』……『吸収され栄養分になる』……うぅ、カッコ悪い。

                         ポジティブに行こう 日月ゆうか


[インデックスに戻る]