CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

純真の琥珀玉というシナリオがクリアできないの - -たれぱんだ 99年6月28日1時13分(#2677)
└◇純真の琥珀玉・攻略法(ネタバレ) - -アムリタ 99年6月28日22時33分(#2702)
  └◇Re:純真の琥珀玉・攻略法(ネタバレ) - -たれぱんだ 99年6月29日23時42分(#2713)
    └・Re:純真の琥珀玉・攻略法(ネタバレ) - -たれぱんだ 99年6月30日23時21分(#2733)

2677 純真の琥珀玉というシナリオがクリアできないの たれぱんだ 99年6月28日1時13分 mail -
  純真の琥珀玉というシナリオがあって、3Dダンジョンのマッピングもして、エディタも
ちらっとのぞいてと、頑張ったんだけど、鬼ごっこより後にすすまないの。
 クリアした人いたら、手順を詳しくおしえてーーーーー

2702 純真の琥珀玉・攻略法(ネタバレ) アムリタ 99年6月28日22時33分 mail URL
(記事番号2677へのコメント)
 こんばんは、アムリタです。

>  純真の琥珀玉というシナリオがあって、3Dダンジョンのマッピングもして、エディタ
も
>ちらっとのぞいてと、頑張ったんだけど、鬼ごっこより後にすすまないの。
> クリアした人いたら、手順を詳しくおしえてーーーーー

 すっっっっごい複雑ですよね、あのダンジョン(^^;;;
 俺もマッピングしましたが、めちゃ広い・・・ 作者の方、お疲れさまでした。

 魔女が二人いますが、両方ともに会いましたか?
 また、ルーミさんに会いましたか?
 魔女は北西と南東の隅の部屋に、ルーミさんは北東の隅の部屋にいます。
 ちなみに、洞窟の入口は南西の隅になります。
 ルーミさんの部屋への入口は南向きについているので、「突き当たりで北を向く」という
動作をしないと扉が表示されません。
 ここに入らないと、絶対クリアできませんよ〜。
 あと、卵の形をした召喚アイテムも、入手したらすぐに装備してください。でないと、ク
リアできなくなります。
 マッピングが終わっているなら、最後の出口の場所もすぐにわかるでしょう。
 魔女は、ダンジョンをうろつきまくっていればそのうち捕まえられますので、気合をいれ
てうろついてください(笑)
 「こう動けば捕まえられる」というのはないようです。
 では、ガンバってください☆

2713 Re:純真の琥珀玉・攻略法(ネタバレ) たれぱんだ 99年6月29日23時42分 mail -
(記事番号2702へのコメント)
アムリタさんは No.2702「純真の琥珀玉・攻略法(ネタバレ)」で書きました。
> こんばんは、アムリタです。
>
>>  純真の琥珀玉というシナリオがあって、3Dダンジョンのマッピングもして、エディタ
>も
>>ちらっとのぞいてと、頑張ったんだけど、鬼ごっこより後にすすまないの。
>> クリアした人いたら、手順を詳しくおしえてーーーーー
>
> すっっっっごい複雑ですよね、あのダンジョン(^^;;;
> 俺もマッピングしましたが、めちゃ広い・・・ 作者の方、お疲れさまでした。
>
> 魔女が二人いますが、両方ともに会いましたか?
> また、ルーミさんに会いましたか?
> 魔女は北西と南東の隅の部屋に、ルーミさんは北東の隅の部屋にいます。
> ちなみに、洞窟の入口は南西の隅になります。
> ルーミさんの部屋への入口は南向きについているので、「突き当たりで北を向く」とい
う
>動作をしないと扉が表示されません。
> ここに入らないと、絶対クリアできませんよ〜。
> あと、卵の形をした召喚アイテムも、入手したらすぐに装備してください。でないと、
ク
>リアできなくなります。
> マッピングが終わっているなら、最後の出口の場所もすぐにわかるでしょう。
> 魔女は、ダンジョンをうろつきまくっていればそのうち捕まえられますので、気合をい
れ
>てうろついてください(笑)
> 「こう動けば捕まえられる」というのはないようです。
> では、ガンバってください☆

****
 をーーーー!!
素晴らしい回答ありがとうございますうぅ。
まさかこんな的確な手順がわかるとは思っていませんでした。
 そうなんです。ルーミさんにあえなかったんですわ。さっそくまたやってみます。
 感動のエンディング?にたどりつけたら、また報告をば・・・




2733 Re:純真の琥珀玉・攻略法(ネタバレ) たれぱんだ 99年6月30日23時21分 mail -
(記事番号2713へのコメント)
たれぱんださんは No.2713「Re:純真の琥珀玉・攻略法(ネタバレ)」で書きました。
>アムリタさんは No.2702「純真の琥珀玉・攻略法(ネタバレ)」で書きました。
>> こんばんは、アムリタです。
>>
>>>  純真の琥珀玉というシナリオがあって、3Dダンジョンのマッピングもして、エディ
タ
>>も
>>>ちらっとのぞいてと、頑張ったんだけど、鬼ごっこより後にすすまないの。
>>> クリアした人いたら、手順を詳しくおしえてーーーーー
>>
>> すっっっっごい複雑ですよね、あのダンジョン(^^;;;
>> 俺もマッピングしましたが、めちゃ広い・・・ 作者の方、お疲れさまでした。
>>
>> 魔女が二人いますが、両方ともに会いましたか?
>> また、ルーミさんに会いましたか?
>> 魔女は北西と南東の隅の部屋に、ルーミさんは北東の隅の部屋にいます。
>> ちなみに、洞窟の入口は南西の隅になります。
>> ルーミさんの部屋への入口は南向きについているので、「突き当たりで北を向く」とい
>う
>>動作をしないと扉が表示されません。
>> ここに入らないと、絶対クリアできませんよ〜。
>> あと、卵の形をした召喚アイテムも、入手したらすぐに装備してください。でないと、
>ク
>>リアできなくなります。
>> マッピングが終わっているなら、最後の出口の場所もすぐにわかるでしょう。
>> 魔女は、ダンジョンをうろつきまくっていればそのうち捕まえられますので、気合をい
>れ
>>てうろついてください(笑)
>> 「こう動けば捕まえられる」というのはないようです。
>> では、ガンバってください☆
>
>****
> をーーーー!!
>素晴らしい回答ありがとうございますうぅ。
>まさかこんな的確な手順がわかるとは思っていませんでした。
> そうなんです。ルーミさんにあえなかったんですわ。さっそくまたやってみます。
> 感動のエンディング?にたどりつけたら、また報告をば・・・
>
****
 エンディングにたどりつきました。ありがとうございました。
けっこー時間かかったけど・・・


[インデックスに戻る]