CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「盗賊退治」で困っています。 - -望 瑠璃 99年6月24日18時24分(#2594)
└◇Re:「盗賊退治」で困っています。 - -古山シウ 99年6月26日22時25分(#2651)
  └◇Re:「盗賊退治」で困っています。 - -オオタカ 99年6月27日15時59分(#2668)
    └・Re:「盗賊退治」で困っています。 - -古山シウ 99年6月28日1時17分(#2679)

2594 「盗賊退治」で困っています。 望 瑠璃 99年6月24日18時24分 mail -
「盗賊退治」でトラップを仕掛けて盗賊が来るところでシナリオがストップしてしまうので
誰か「こうしたらいい」とか知っていれば教えて下さい。

2651 Re:「盗賊退治」で困っています。 古山シウ 99年6月26日22時25分 mail URL
(記事番号2594へのコメント)
以前、同じ状況に陥って、ここで意見を求めたのですが、結局のところ原因・解決方法共に
分かりませんでした。もう一度原因の洗い出しをするために、詳しいPC環境をお書きになっ
てはいかがでしょうか?
ちなみにうちではこんな感じでした。

・ストップしてしまった環境
Windows98 + IE5 (Cleleron333MHz,メモリ96MB)
    ※リソース不足は発生していませんでしたし、再起動して外せる常駐
      ソフトを外して再テストしても駄目でした。

・大丈夫だった環境
Windows95 + IE4.01SP1 (Pentium100MHz,メモリ48MB)

ちなみに、IE5が入っていてもストップしなかった方がいらっしゃいますし、(未確認です
が)OSも関係ないような気配がします。

「盗賊退治」のような傑作シナリオが遊べない環境があるのは、もったいない話ですし、今
後も環境によって遊べないシナリオが他に出てくるかもしれません。できれば、多くの方の
ご協力が欲しいところです。

2668 Re:「盗賊退治」で困っています。 オオタカ 99年6月27日15時59分 mail URL
(記事番号2651へのコメント)
>ちなみに、IE5が入っていてもストップしなかった方がいらっしゃいますし、(未確認です
>が)OSも関係ないような気配がします。
>
うちはIE5ですけど止まりませんよ?

2679 Re:「盗賊退治」で困っています。 古山シウ 99年6月28日1時17分 mail URL
(記事番号2668へのコメント)
オオタカさんは No.2668「Re:「盗賊退治」で困っています。」で書きました。

>うちはIE5ですけど止まりませんよ?

ですよね! 良かった。
ツリービューの挙動に影響が出るIE5を最初は疑ったのですが、どうも犯人ではなかったみ
たいです。そこまでは分かっても、そこから先が分からない…。


[インデックスに戻る]