CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ「ざ・ぎゃるげー」の作者様へ - -時流 紅 99年6月22日16時22分(#2537)
└・Re:シナリオ「ざ・ぎゃるげー」の作者様へ - -Kinn 99年6月22日21時36分(#2551)

2537 シナリオ「ざ・ぎゃるげー」の作者様へ 時流 紅 99年6月22日16時22分 - -
メールの使える環境で無いので
ここで聞いちゃってもいいかな?(^^;

女の子のイラストが可愛かったので、
自作のシナリオに流用したいのですが
駄目でしょうか?

好きにしてくださいってREADMEに
あったからいいかなとは思うのですが・・・

お返事無かったらOKと思わせていただきますね。

2551 Re:シナリオ「ざ・ぎゃるげー」の作者様へ Kinn 99年6月22日21時36分 mail -
(記事番号2537へのコメント)
はじめまして。
いきなりですが、
少しモノの言い方を考えられたほうがいいと思います。

「返事が無かったらOKってことで」は無いでしょう?

というわけで、快く了承する気にはなれなかったりします。

あのキャラ絵は一応、あのゲームのためのかきおろしなので、
他の名前をつけてご自作のシナリオ等に使われるおつもりでしたら、
それは止めてください。

名前と設定こみで、というなら別にそれは構いません。


[インデックスに戻る]