CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

求むっ!! 鍛冶屋協力シナリオ作者 - -伊達 99年6月18日23時28分(#2453)
├・ぜひ協力させていただきたいのです。が… - -ならゆり☆ 99年6月19日5時9分(#2458)
├・Re:求むっ!! 鍛冶屋協力シナリオ作者 - -ショウン 99年6月19日5時16分(#2459)
├・Re:求むっ!! 鍛冶屋協力シナリオ作者 - -書類の谷 99年6月19日6時27分(#2461)
├・店シナリオでも良い? - -一角魔 99年6月19日10時52分(#2465)
├◇協力させていただきます。 - -Tom 99年6月19日11時18分(#2467)
│└◇伊達さん江 - -Tom 99年6月22日6時59分(#2528)
│  └◇おっけーですが…… - -伊達 99年6月22日7時59分(#2529)
│    └・Re:おっけーですが…… - -Tom 99年6月22日18時5分(#2540)
├・Re:求むっ!! 鍛冶屋協力シナリオ作者 - -デスティニー 99年6月19日20時33分(#2477)
├・鉱石データーを公開しました - -伊達 99年6月19日21時35分(#2479)
├・Re:求むっ!! 鍛冶屋協力シナリオ作者 - -yeNow 99年6月22日10時22分(#2532)
└・協力させてください☆ - -幽神 希衣 99年6月23日17時56分(#2568)

2453 求むっ!! 鍛冶屋協力シナリオ作者 伊達 99年6月18日23時28分 mail URL
 えっと、伊達です。

 前回、アップした鍛冶屋シナリオ関係でお願いがあります。
 当初は、別のダンジョンシナリオ「水晶の洞窟」で発掘
した鉱石を、加工する考えでした。
 しかし、作った探索シナリオが、ちょっとアレなんでやめ
ようと思います。
 その変わり、今、シナリオを作っている作者さんに参加を
呼びかけます。

「みんなの作っているシナリオで、鉱石を登場させませんか?」

 もし、協力をしてくれる方がいらっしゃったら教えてください。
 その鉱石たちのデーターをお送りします。

 であ 

2458 ぜひ協力させていただきたいのです。が… ならゆり☆ 99年6月19日5時9分 mail -
(記事番号2453へのコメント)
伊達さんは No.2453「求むっ!! 鍛冶屋協力シナリオ作者」で書きました。
> えっと、伊達です。
>
> 前回、アップした鍛冶屋シナリオ関係でお願いがあります。
> 当初は、別のダンジョンシナリオ「水晶の洞窟」で発掘
>した鉱石を、加工する考えでした。
> しかし、作った探索シナリオが、ちょっとアレなんでやめ
>ようと思います。
> その変わり、今、シナリオを作っている作者さんに参加を
>呼びかけます。
>
>「みんなの作っているシナリオで、鉱石を登場させませんか?」
>
> もし、協力をしてくれる方がいらっしゃったら教えてください。
> その鉱石たちのデーターをお送りします。
>
> であ 
探索シナリオ、やめちゃうんですか?
今、シナリオの部品を作っているところで、シナリオが日の目を見るのは当分先になるかと
は思いますが、ぜひ鉱石をアイテムの一部に使わせていただきたいと思います。
データーはすぐでなくても良いです。よろしくおねがいします。

2459 Re:求むっ!! 鍛冶屋協力シナリオ作者 ショウン 99年6月19日5時16分 - URL
(記事番号2453へのコメント)
伊達さんは No.2453「求むっ!! 鍛冶屋協力シナリオ作者」で書きました。
> えっと、伊達です。
>
> 前回、アップした鍛冶屋シナリオ関係でお願いがあります。
> 当初は、別のダンジョンシナリオ「水晶の洞窟」で発掘
>した鉱石を、加工する考えでした。
> しかし、作った探索シナリオが、ちょっとアレなんでやめ
>ようと思います。
> その変わり、今、シナリオを作っている作者さんに参加を
>呼びかけます。
>
>「みんなの作っているシナリオで、鉱石を登場させませんか?」
>
> もし、協力をしてくれる方がいらっしゃったら教えてください。
> その鉱石たちのデーターをお送りします。
>
> であ 

こんにちわ、DATA屋あるふぃーのショウンです。

次回作のうちのシナリオで使わせてくださ〜い!
詳細については・・・・・・・・2シナリオなので、1個、1個で
計2個でお願いしま〜す!

2461 Re:求むっ!! 鍛冶屋協力シナリオ作者 書類の谷 99年6月19日6時27分 mail -
(記事番号2453へのコメント)
一本製作中です、CWがバージョンアップしないと
完成しないのですが、それでもよろしいならば
使わせていただきますね。

2465 店シナリオでも良い? 一角魔 99年6月19日10時52分 mail URL
(記事番号2453へのコメント)
 店で売ってても良いなら強力しますよ☆
まぁ売り方にも問題があるだろうけど、そこら辺は相談に乗りますので、
それでも良ければ売っても良いような鉱石のデータ下さい……。
って前のやつから変わってなかったら鍛冶屋シナリオから取るけど(笑)?

2467 協力させていただきます。 Tom 99年6月19日11時18分 mail URL
(記事番号2453へのコメント)
伊達さんは No.2453「求むっ!! 鍛冶屋協力シナリオ作者」で書きました。
> えっと、伊達です。
>
> 前回、アップした鍛冶屋シナリオ関係でお願いがあります。
> 当初は、別のダンジョンシナリオ「水晶の洞窟」で発掘
>した鉱石を、加工する考えでした。
> しかし、作った探索シナリオが、ちょっとアレなんでやめ
>ようと思います。
> その変わり、今、シナリオを作っている作者さんに参加を
>呼びかけます。
>
>「みんなの作っているシナリオで、鉱石を登場させませんか?」
>
> もし、協力をしてくれる方がいらっしゃったら教えてください。
> その鉱石たちのデーターをお送りします。
>
> であ 
ぜひとも、協力させていただきます〜!
もうすぐ、作成中のシナリオ、妖魔館が完成するので
隠しアイテムとして登場させようと思います。

2528 伊達さん江 Tom 99年6月22日6時59分 mail URL
(記事番号2467へのコメント)
使用する石は「紅曜石」一つにしました。
それで、アイテム発見の際に某レタル君が
いないと発見できない・・というイベントを
作りたいんですが、レタル君・・・
出してもいいですか?

2529 おっけーですが…… 伊達 99年6月22日7時59分 mail URL
(記事番号2528へのコメント)

 レタルがいる場合は「緑」
 いない場合は「紅」
 でもいいんじゃないでしょうか(^^)

 伊達

2540 Re:おっけーですが…… Tom 99年6月22日18時5分 mail URL
(記事番号2529へのコメント)
伊達さんは No.2529「おっけーですが……」で書きました。
>
> レタルがいる場合は「緑」
> いない場合は「紅」
> でもいいんじゃないでしょうか(^^)
>
> 伊達
>
なるほど♪
ではそのようにしておきます。
うんうん、だいぶ形が決まってきたぞ。
近いうちにβ版がアップできそうです。

2477 Re:求むっ!! 鍛冶屋協力シナリオ作者 デスティニー 99年6月19日20時33分 mail URL
(記事番号2453へのコメント)
伊達さんは No.2453「求むっ!! 鍛冶屋協力シナリオ作者」で書きました。
> えっと、伊達です。
>
> 前回、アップした鍛冶屋シナリオ関係でお願いがあります。
> 当初は、別のダンジョンシナリオ「水晶の洞窟」で発掘
>した鉱石を、加工する考えでした。
> しかし、作った探索シナリオが、ちょっとアレなんでやめ
>ようと思います。
> その変わり、今、シナリオを作っている作者さんに参加を
>呼びかけます。
>
>「みんなの作っているシナリオで、鉱石を登場させませんか?」
>
> もし、協力をしてくれる方がいらっしゃったら教えてください。
> その鉱石たちのデーターをお送りします。
>
> であ 
私も協力させていただきます♪
ただ、今シナリオの構成を考えている途中なので遅くなってしまうかもしれませんが
それでもよいのならよろしくお願いします

2479 鉱石データーを公開しました 伊達 99年6月19日21時35分 mail URL
(記事番号2453へのコメント)

 申し出てくれたみなさん、どうもありがとうございます(^^)
 えっと、データーはエディッタで覗けるようにしておきました。
 そのまま、コピーするだけでも使えます。

 場所は……うちのHPの「緊急企画」にあります。

 アイテム6つ分のシナリオファイルなんで、軽いはずです。

 一応、隕鉄もいれてありますが、取り扱いに注意してやってく
ださい(^^;)
 ……レアなクラスチェンジアイテムなんで(苦笑)

 では、詳しいことはメールなんかで聞いてヤッテください☆

 伊達

2532 Re:求むっ!! 鍛冶屋協力シナリオ作者 yeNow 99年6月22日10時22分 mail URL
(記事番号2453へのコメント)

>「みんなの作っているシナリオで、鉱石を登場させませんか?」
>
> もし、協力をしてくれる方がいらっしゃったら教えてください。

是非是非ぜ是非是非!協力させて下さい。m(_ _)m
作成が遅れに遅れてる「神の神殿」で隠しとして出そうかと。(^^   ;

2568 協力させてください☆ 幽神 希衣 99年6月23日17時56分 mail URL
(記事番号2453へのコメント)
こんにちは。幽神希衣です。
石データを公開されたそうなのでさっそくDLしてきました。
ぜひ、使わせていただきたいと思います。

とりあえずは。『狂った理想郷の子供たち』で出させていただきたいです。

錬金術関係ですし、矛盾はない・・・ですよね?(どきどき)

それでは失礼します。


[インデックスに戻る]