CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

背景画大のイラスト募集(決戦兵器など) - -一角魔 99年6月15日10時22分(#2344)
├◇残念無念 - -一角魔 99年6月16日10時21分(#2383)
│└◇んー… - -ならゆり☆ 99年6月16日14時23分(#2387)
│  └・やっぱりそうですか……(^^; - -一角魔 99年6月18日9時37分(#2438)
├◇Re:背景画大のイラスト募集(決戦兵器など) - -皇帝ビーム 99年6月16日18時58分(#2392)
│└◇Re:背景画大のイラスト募集(決戦兵器など) - -一角魔 99年6月16日19時15分(#2393)
│  └◇加工しました - -一角魔 99年6月30日9時20分(#2717)
│    └◇Re:加工しました - -皇帝ビーム 99年7月1日23時31分(#2770)
│      └◇方法はどうしましょう? - -一角魔 99年7月8日17時23分(#2924)
│        └・メールでお願いします(本文無し) - -皇帝ビーム 99年7月8日18時45分(#2926)
├◇決戦兵器・・・うーん - -KEY 99年6月19日17時1分(#2475)
│└・おぉアプサラス!? - -一角魔 99年6月21日11時13分(#2510)
├◇Re:背景画大のイラスト募集(決戦兵器など) - -777 99年6月21日2時25分(#2503)
│└・第一期完成予定は9月です(笑)。 - -一角魔 99年6月21日18時22分(#2517)
└◇またまた変なの描きました - -皇帝ビーム 99年7月1日23時38分(#2772)
  ├・胸があるんですか? - -ならゆり☆ 99年7月3日9時9分(#2818)
  └◇誕生シーンみたいですね - -一角魔 99年7月3日14時14分(#2823)
    └・Re:誕生シーンみたいですね - -皇帝ビーム 99年7月8日18時53分(#2927)

2344 背景画大のイラスト募集(決戦兵器など) 一角魔 99年6月15日10時22分 mail URL
 毎度<はぐれ絵師>一角魔です。
この度自分の時間の限界を知ったので、他人の力を借りる事にしました。
誰かイラスト描いて下さい(^^;

【募集内容】
1.632*420サイズのイラスト
 ・雨宮慶太バリの機械と生物が融合している巨大決戦兵器
 (参考文献:BASTARD!!、特撮戦隊モノ など)
 ・キャラクター画像
 (こちらが提示したキャラクターの半身像 など
   例:現在の僕のHPのTOP画像のような感じ)


 というわけで、シナリオ作成のお手伝いしてくれる方を募集します。
化け物描くの得意!! とか色塗り大好き!! という方歓迎します。
画像描くの手伝って下さい!! 
 あ、背景画描ける人は優遇します……ってお金は出ないけど(笑)。

 基本的にキャラデザから下絵、仕上が出来る人を募集しますが、
色塗りだけでもしてもらえると嬉しかったりするんで、下絵を提供するので
色塗ってくれる人でもOK☆

2383 残念無念 一角魔 99年6月16日10時21分 mail URL
(記事番号2344へのコメント)
 むぅ。やっぱり駄目か(−−;
背景画描きってやっぱり希少何ですね。
反応が無いやぁ。


……っていうか条件が厳しすぎるのかも(^^;

2387 んー… ならゆり☆ 99年6月16日14時23分 mail -
(記事番号2383へのコメント)
一角魔さんは No.2383「残念無念」で書きました。
> むぅ。やっぱり駄目か(−−;
>背景画描きってやっぱり希少何ですね。
>反応が無いやぁ。
>
>
>……っていうか条件が厳しすぎるのかも(^^;
確かに。大きな画像になると、なかなかちゃんとしたのは描きにくいから。

2438 やっぱりそうですか……(^^; 一角魔 99年6月18日9時37分 mail URL
(記事番号2387へのコメント)
>確かに。大きな画像になると、なかなかちゃんとしたのは描きにくいから。

 やっぱり背景画作者は少ないんですね……。
皇帝さんが名乗り出てくれた事でとっても感謝していますが、
引き続きお手伝いしていただける方は募集したいと思います〜☆

2392 Re:背景画大のイラスト募集(決戦兵器など) 皇帝ビーム 99年6月16日18時58分 mail URL
(記事番号2344へのコメント)
一角魔さんは No.2344「背景画大のイラスト募集(決戦兵器など)」で書きました。
> 毎度<はぐれ絵師>一角魔です。
>この度自分の時間の限界を知ったので、他人の力を借りる事にしました。
>誰かイラスト描いて下さい(^^;
>
>【募集内容】
>1.632*420サイズのイラスト
> ・雨宮慶太バリの機械と生物が融合している巨大決戦兵器
> (参考文献:BASTARD!!、特撮戦隊モノ など)
> ・キャラクター画像
募集内容を無視して機械と生物が融合している絵では無いですが
列車砲をイメージして描きました
よかったら使って下さい

http://www1.neweb.ne.jp/wa/beam/cw000.htm
http://www1.neweb.ne.jp/wa/beam/cw001.htm

2393 Re:背景画大のイラスト募集(決戦兵器など) 一角魔 99年6月16日19時15分 mail URL
(記事番号2392へのコメント)
皇帝ビームさんは No.2392「Re:背景画大のイラスト募集(決戦兵器など)」で書き
ました。
>列車砲をイメージして描きました
>よかったら使って下さい

 ありがたく2枚とも頂戴しました☆
うぅ。やっぱり持つべきモノはネットワークですね(TーT)<感涙


2717 加工しました 一角魔 99年6月30日9時20分 mail URL
(記事番号2393へのコメント)
 以前頂いた。イラストを加工しましたので、載せておきます。
こんな感じになりましタので、最終使用の御確認をして下さい。

 なお、引き続き決戦兵器は募集中です。
大型、小型問わずに、描いてくれる方を募集しております。

2770 Re:加工しました 皇帝ビーム 99年7月1日23時31分 mail URL
(記事番号2717へのコメント)
一角魔さんは No.2717「加工しました」で書きました。
> 以前頂いた。イラストを加工しましたので、載せておきます。
>こんな感じになりましタので、最終使用の御確認をして下さい。
>
はい了解です

それより今度どうやって加工したのか教えて下さい

2924 方法はどうしましょう? 一角魔 99年7月8日17時23分 mail URL
(記事番号2770へのコメント)
 加工方法ですが、写真屋(PhotoShop)4で色々なレイヤー効果を
笠ねまくってるだけですが……。重いのを覚悟してくださるならpsd
形式のファイルをmailで送りますが、どうしましょう?

2926 メールでお願いします(本文無し) 皇帝ビーム 99年7月8日18時45分 mail URL
(記事番号2924へのコメント)
一角魔さんは No.2924「方法はどうしましょう?」で書きました。
> 加工方法ですが、写真屋(PhotoShop)4で色々なレイヤー効果を
>笠ねまくってるだけですが……。重いのを覚悟してくださるならpsd
>形式のファイルをmailで送りますが、どうしましょう?

2475 決戦兵器・・・うーん KEY 99年6月19日17時1分 mail URL
(記事番号2344へのコメント)
うーん・・・使うシーンがはっきりしないのでイメージがわからない部分があります。
とりあえずちゃかちゃか書いてみたので
(ホームページをクリックすると見ることができます)
なんでしたら注文をください(斜めむきのほうがいいとか、もっとごつい&スレンダーとか
など)



















2510 おぉアプサラス!? 一角魔 99年6月21日11時13分 mail URL
(記事番号2475へのコメント)
KEYさんは No.2475「決戦兵器・・・うーん」で書きました。
>うーん・・・使うシーンがはっきりしないのでイメージがわからない部分が
>あります。

 いやはや、そうですね(^^;
とりあえず、使うシーンはズバリOP!! 過去の戦いの場面で使用しますので
ハルマゲドンな感覚が良いんですよ(笑)。



>とりあえずちゃかちゃか書いてみたので

 ありがとうございます☆
早速GETしました。内蔵部分はもっとグロテスクでも良いかな、とも思い
ますが、手直しできますか?
 皇帝さんから生物兵器バリバリなのは頂いたので、どっちかというと機械味が
溢れるヤツが欲しかったのでぴったりかも☆

 これで、あとは細々した兵器群が出てくれば完璧☆

2503 Re:背景画大のイラスト募集(決戦兵器など) 777 99年6月21日2時25分 mail -
(記事番号2344へのコメント)
どうも、777です。

ご要望のような絵を描いてみようかなと思ってます。とはいえ
@そんなでかい絵を描いたことが無い。
A絵を描くためにタブレットを”今から”買う。
などの理由で出来あがりはかなり遅くなるかもしれません。

まあそんなわけで、シナリオが出来ちゃったらもう無視しちまってかまいません。
そもそも良い絵になる保証は何一つ無いしネ。

2517 第一期完成予定は9月です(笑)。 一角魔 99年6月21日18時22分 mail URL
(記事番号2503へのコメント)
>どうも、777です。

 あ、毎度! プリンさんのトコロでは良く見かけておりますよ☆



>ご要望のような絵を描いてみようかなと思ってます。とはいえ
>などの理由で出来あがりはかなり遅くなるかもしれません。

 タイトル通り完成予定はまだまだ先です(笑)。
一応かなりの余裕を持って作成してますので……というか時間の合間を塗っての
製作なんで遅々として進みませぬ(TT)

2772 またまた変なの描きました 皇帝ビーム 99年7月1日23時38分 mail URL
(記事番号2344へのコメント)
この絵は結構レイヤーを残してるので要望があればすぐにでも色を変えれます
http://www1.neweb.ne.jp/wa/beam/cw002.htm

2818 胸があるんですか? ならゆり☆ 99年7月3日9時9分 mail -
(記事番号2772へのコメント)
見ました。
昔TVで見た三面鬼のミイラ思い出しました。
(悪い事すると仏罰でこんな奴になるぞ!と戒めるのに使ったらしい)

2823 誕生シーンみたいですね 一角魔 99年7月3日14時14分 mail URL
(記事番号2772へのコメント)
 色はグロくて良い感じかも(笑)。
ただ、下の方の茶色の器官は手なのかそれとも内臓なのかしら……?
もし内臓なら、もうちょっと血の色っぽくしても良いかなと思います。

 何やら、生物兵器から新たな脅威が生み出されるようなイラストなので、
もし良ければ、ココから生み出された兵器を考えてみませんか?

2927 Re:誕生シーンみたいですね 皇帝ビーム 99年7月8日18時53分 mail URL
(記事番号2823へのコメント)
一角魔さんは No.2823「誕生シーンみたいですね」で書きました。
> 色はグロくて良い感じかも(笑)。
>ただ、下の方の茶色の器官は手なのかそれとも内臓なのかしら……?
>もし内臓なら、もうちょっと血の色っぽくしても良いかなと思います。
>
血の色っぽくしてみました
ファイルの場所は前の時と同じです


> 何やら、生物兵器から新たな脅威が生み出されるようなイラストなので、
>もし良ければ、ココから生み出された兵器を考えてみませんか?
>
すみませんしばらくは自分の絵だけを描くつもりなので
他の人に頼んで下さい


[インデックスに戻る]