CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ「スラムの街」面白かったです - -bittyu 99年6月10日22時25分(#2283)
├・そんなの有ったかな? - -IB 99年6月11日2時25分(#2286)
└・Re:シナリオ「スラムの街」面白かったです - -野澤 99年6月11日23時0分(#2295)

2283 シナリオ「スラムの街」面白かったです bittyu 99年6月10日22時25分 mail -
網をチンピラに対して使用できるところなんか最高です。
網をエルトールに使うとぶん殴られるところもナイス!

2286 そんなの有ったかな? IB 99年6月11日2時25分 mail -
(記事番号2283へのコメント)
 題名を見た限りでは、上に書いたとおりでした。それはもしかして「スラムの病」の
ことでは・・・。
 確かにあれはおもしろいですね。しばらく前にやってしまって忘れていましたが。

 最近はシナリオがあまりにも多くて、古参の私でも把握できていません。シナリオの
名簿でも作ってみましょうか。

2295 Re:シナリオ「スラムの街」面白かったです 野澤 99年6月11日23時0分 mail URL
(記事番号2283へのコメント)
ありがとうございます。という訳で、野澤です。
だいぶ昔の作品なんでちと気恥ずかしいところもあるんですが(^^ゞ

そうそう、ご存知かもしれませんがサンプルの中には体力を回復してくれる
ものもあるんです(微々たる量ですが)。大抵のものは取り直しがきいたと
思いましたんで気が向いたら試してみてはいかがなもんでしょうか?

あ、でも「拾い食い」は避けたほうが無難ですよ(^^;

それでは、この辺で。


[インデックスに戻る]