CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

琴線に触れるキャラって・・・ - -みいぁ・きゃっと 99年6月9日13時20分(#2243)
├◇言ってもイイ? - -ならゆり☆(名良勢) 99年6月9日13時37分(#2244)
│└◇あ、あの・・・ - -みいぁ・きゃっと 99年6月9日17時25分(#2248)
│  └◇ウフフ… - -ならゆり☆(名良勢) 99年6月9日18時21分(#2249)
│    └◇……………… - -伊達 99年6月9日20時31分(#2252)
│      ├◇………………2 - -CLOWN 99年6月9日20時35分(#2253)
│      │└◇………………3 - -風蒼 響 99年6月9日23時23分(#2256)
│      │  └・Re:………………3 - -kiyoko 99年6月10日0時55分(#2260)
│      └◇Re:……………… - -みいぁ・きゃっと 99年6月10日10時45分(#2264)
│        └・Re:………………100 - -yeNow 99年6月10日13時35分(#2268)
└・Re:琴線に触れるキャラって・・・ - -タスク 99年6月19日6時28分(#2462)

2243 琴線に触れるキャラって・・・ みいぁ・きゃっと 99年6月9日13時20分 - -

 うれし楽しい CWでは皆さんのステキ(特異)なキャラに出会えるのが
 何よりの楽しみであります。

 でも、人それぞれ『心の琴線に触れる』ものというのは違うモンで。。。
 (今風に俗っぽく言えば「○○フェチ」とか言っちゃうんでしょーが)
 ワタシはぜ〜ったい○リータ系! とか やっぱり「アニキ」の世界だぜ!
 (ポージング!!)とか・・・

 作者の方に続編で自分の好みを反映させてもらう為にも自分はこのキャラ
 が「好きだぁぁああああああーー」と積極的にアピールしましょう!
 (さぁ、恥かしがらずに〜〜叫ぼう!)

 ちなみに私は メチャクチャ ハンサムなのにおバカな「ケニー王子」と
             メチャクチャ ハンサムなのに飛んでる頭の「平和キング様」
 に胸キュンですぅ!

2244 言ってもイイ? ならゆり☆(名良勢) 99年6月9日13時37分 mail -
(記事番号2243へのコメント)
みいぁ・きゃっとさんはメチャクチャ ハンサムなのにおバカなキャラが好きなんですね。
私のも…言って良い?

……ぼいんぼいんでぇ、きわどいカッコしたぁ、
若いお姉さんがぁ、好ぅきぃだぁぁぁーーーーー!!……

……ああ、言っちゃった…。
レズじゃないのよ。

2248 あ、あの・・・ みいぁ・きゃっと 99年6月9日17時25分 - -
(記事番号2244へのコメント)
 
 ならゆり さん。。 女性ですよネ。
 それともハンドルネームだけでほんとは男性??
 い、いや、もっとコワイのは自分でも気付かないうちに
 性転換してる、、、ってことも・・・・^^;
 じぃ〜〜ッ@@(凝視)
 
 あ、あの ワタシはぁー、Eカップ・ナイスバディでは
 全然無いので お許しを〜〜!!!

2249 ウフフ… ならゆり☆(名良勢) 99年6月9日18時21分 mail -
(記事番号2248へのコメント)
みいぁ・きゃっとさんてば、面白い事考えるのね。
ネット上でハッキリした証明は出来ないけど、本当に女性よ。
もし疑うんなら、関西オフ会に出る事ね。実物が見れるかも知れなくてよ。
エ〜、ナイスバディじゃないの?ウ〜ン、ザ・ン・ネ・ン(はぁと)

…ごめんなさい。壊れました。

2252 ……………… 伊達 99年6月9日20時31分 mail URL
(記事番号2249へのコメント)

 ……お二人……漫才コンビみたいですね(爆)



2253 ………………2 CLOWN 99年6月9日20時35分 mail -
(記事番号2252へのコメント)
> ……お二人……漫才コンビみたいですね(爆)

・・同感です・・・シナリオに・・・・ならない・・・・・ですよね。(滅)

2256 ………………3 風蒼 響 99年6月9日23時23分 mail -
(記事番号2253へのコメント)
>> ……お二人……漫才コンビみたいですね(爆)
>
>・・同感です・・・シナリオに・・・・ならない・・・・・ですよね。(滅)

・・・いや・・・やって出来ないことはない・・・かもしれない(核爆)

2260 Re:………………3 kiyoko 99年6月10日0時55分 - -
(記事番号2256へのコメント)
風蒼 響さんは No.2256「………………3」で書きました。
>>> ……お二人……漫才コンビみたいですね(爆)
>>・・同感です・・・シナリオに・・・・ならない・・・・・ですよね。(滅)
>・・・いや・・・やって出来ないことはない・・・かもしれない(核爆)

誰か、作ってください(笑)。

しかし、結構お気に入りキャラを発表する人がいるのですが、
なんのシナリオのキャラクターなのかが分からないために
反応のしようがなかったりします。
私もかなりキバってシナリオをガシガシ遊んでいるんですが、
ダウンロードしたシナリオが300ほどあるのでなかなか
底が尽きません(^_^; 

2264 Re:……………… みいぁ・きゃっと 99年6月10日10時45分 - -
(記事番号2252へのコメント)
 

 きゃぁ〜〜
 
 伊達さん。 キュイ、キュイ!

2268 Re:………………100 yeNow 99年6月10日13時35分 mail URL
(記事番号2264へのコメント)

(笑)

・・・で、誰が作るの?(南無)

2462 Re:琴線に触れるキャラって・・・ タスク 99年6月19日6時28分 mail -
(記事番号2243へのコメント)
> みいぁ・きゃっとさん

> ちなみに私は メチャクチャ ハンサムなのにおバカな「ケニー王子」と
>             メチャクチャ ハンサムなのに飛んでる頭の「平和キング様」
> に胸キュンですぅ!

 ぎゃ〜! ケニー王子がハンサム(ぶくぶく)!!
 い、いや、あの画像だけならいいけど……。

 ふ、ふみさん、貴方は偉大です。


[インデックスに戻る]