CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

バージョン1.17 - -kiyoko 99年6月8日23時56分(#2233)
└◇それはないはずです……。 - -TED 99年6月9日1時56分(#2237)
  └◇Re:それはないはずです……。 - -kiyoko 99年6月10日0時57分(#2261)
    └・確かに有りましたが・・ - -IB 99年6月11日2時41分(#2287)

2233 バージョン1.17 kiyoko 99年6月8日23時56分 - -
バージョン1.17専用シナリオというのを見かけたのですが、
1.17の本体ってどこにあるんでしょうか?
どこを見ても1.15みたいなんですが・・・。

2237 それはないはずです……。 TED 99年6月9日1時56分 mail URL
(記事番号2233へのコメント)
kiyokoさんは No.2233「バージョン1.17」で書きました。
>バージョン1.17専用シナリオというのを見かけたのですが、

 確か、どこかにありましたよね。

>1.17の本体ってどこにあるんでしょうか?
>どこを見ても1.15みたいなんですが・・・。

 1.17というデータバージョンは存在しないはず……なので、誤記か何かでは。
 1.20が現在開発中との事ですね。

2261 Re:それはないはずです……。 kiyoko 99年6月10日0時57分 - -
(記事番号2237へのコメント)
>>バージョン1.17専用シナリオというのを見かけたのですが、
> 確か、どこかにありましたよね。

ええっと、大森屋さんのところです。

>>1.17の本体ってどこにあるんでしょうか?
>>どこを見ても1.15みたいなんですが・・・。
> 1.17というデータバージョンは存在しないはず……なので、誤記か何かでは。

いいえ、ちゃんと1.15ではダメと書いてあるんです。

> 1.20が現在開発中との事ですね。

今シナリオを作っているところなんですが、もしかして
1.20が出るまで待っていたほうがいいのかなぁなんて
考えたりしてます・・・。


2287 確かに有りましたが・・ IB 99年6月11日2時41分 mail -
(記事番号2261へのコメント)
kiyokoさんは No.2261「Re:それはないはずです……。」で書きました。
>>>バージョン1.17専用シナリオというのを見かけたのですが、
>> 確か、どこかにありましたよね。
>
>ええっと、大森屋さんのところです。

 確かにそういうシナリオが存在しました。中にはjpgの背景が有り、エンジンもエディタ
も
現行の1.15では対応していません。バージョン1.17の存在は不明です。


[インデックスに戻る]