CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ「アルヤードの珍品店(仮)」の登録者を募集します。 - -シャワーズ 99年6月7日2時16分(#2180)
└◇あと・・・・・・ - -シャワーズ 99年6月7日2時43分(#2181)
  └◇行くしかないでしょ。(^ー^) - -ならゆり☆(名良勢) 99年6月7日7時29分(#2183)
    └・Re:行くしかないでしょ。(^ー^) - -シャワーズ 99年6月8日0時23分(#2201)

2180 シナリオ「アルヤードの珍品店(仮)」の登録者を募集します。 シャワーズ 99年6月7日2時16分 mail URL
こんにちは。ここに書くのは2回目のシャワーズです。

今、私は「アルヤードの珍品店(仮)」というシナリオを作っています。
種類はお店シナリオです。でも、ただの店ではありません。
ここでは、銀貨(sp)で買い物をするのではなく、
『今は必要ないアイテム』を、『欲しいアイテム』と交換するのです。

例えば、高級傷薬(自作)が店頭に並んでいたとしましょう。
しかしこれは、「何sp」と値札が付けられているのではありません。
値札は「傷薬5個」とつけられています。
つまり、高級傷薬を、傷薬5個と交換するというシステムになっています。

わかるかなぁ〜?(←文章を書くのが苦手)

そこで、みなさんのお力をお借りしたいのです。
アイテムを譲っていただけませんか?

「アルヤードの...」の店先に並ぶ品物『欲しいアイテム』か、
交換の対象となる品物『今は必要ないアイテム』
(こんな言い方失礼かも。ゴメンナサイ〜)
の、どちらでも構いません。
どちらに設定するか希望したい場合は、そのことを知らせていただければ
その通りにします。

お店シナリオを作っている人であれば、その店先に並んでいる物でも構いませんし、
あるいは、シナリオのどこかで手に入る物でも構いません。
出来るだけ数は多い方がうれしいです。

ただ条件として、
あまりにも強すぎるアイテムだけは、ご勘弁願います。(^^


方法としましては、
メール [ s-yamamoto@muf.biglobe.ne.jp ] に
○○というシナリオの、××というアイテムを使っていいよ
といった形でお願いします。

皆さんのご協力どうかお願いします。

2181 あと・・・・・・ シャワーズ 99年6月7日2時43分 mail URL
(記事番号2180へのコメント)
あと、出来れば、
「大刀」のBMPをこのシナリオでぜひ使いたいのですが、
どなたかフリーで公開しておられる方、いらっしゃいませんか?

正式な名前は決まってません。
種類:アイテムカード(武器)(物理系攻撃)
効果:生命力−ダメージ(強力)

効果としてはこんな感じです。

私みたいに、ショートシナリオしか
作っていないような人が、こんな事頼むもんじゃないかもしれませんが……

(--;

2183 行くしかないでしょ。(^ー^) ならゆり☆(名良勢) 99年6月7日7時29分 mail -
(記事番号2181へのコメント)
プリンさんのHPへゴー!
ここのリンク(CW関連)から行けますよ。

2201 Re:行くしかないでしょ。(^ー^) シャワーズ 99年6月8日0時23分 mail URL
(記事番号2183へのコメント)
ならゆり☆(名良勢)さんは No.2183「行くしかないでしょ。(^ー^)」で書きました。
>プリンさんのHPへゴー!
>ここのリンク(CW関連)から行けますよ。

教えて下さってありがとうございます〜
まだまだシナリオ作成初心者ですが、
よろしくお願いします。


[インデックスに戻る]