CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ「徐々に奇妙な冒険」の感想 - -bittyu 99年5月27日14時9分(#2027)
└・ありがとう、そしてごめんなさい - -砂男 99年5月29日1時1分(#2059)

2027 シナリオ「徐々に奇妙な冒険」の感想 bittyu 99年5月27日14時9分 mail -
やっている内に、「ハウス・オブ・ザ・デッド」を思い出しました。

あと最後の「クリーチャー」が異常に強かったです。
ゲストキャラの攻撃で何とか勝利。


2059 ありがとう、そしてごめんなさい 砂男 99年5月29日1時1分 mail URL
(記事番号2027へのコメント)
bittyuさんは No.2027「シナリオ「徐々に奇妙な冒険」の感想」で書きました。
>やっている内に、「ハウス・オブ・ザ・デッド」を思い出しました。
↑あ〜でももうちょっとHODにしたかったなぁなどと今更思います。
でもあれ以上ファイルサイズを増やすわけにもいかなくて…(←呪爆殺)

>あと最後の「クリーチャー」が異常に強かったです。
>ゲストキャラの攻撃で何とか勝利。
↑実はここ、致命的バグが発覚。
逃げられます。そして止まります。(←轟雷爆)
初歩的すぎて気づきませんでした。見事にアホです俺。

ゲームの進行はあまり関係ありませんが、兎に角とっとと修正します。
発見者nAmmeさん指摘ありがとうございますプレイヤー皆様ゴメンナサイそれではこれに
てってあれ句読点はどこ行った?


[インデックスに戻る]