CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

変な親父募集! - -ナスの翼 99年5月25日16時24分(#1975)
├・Re:変な親父募集! - -よねたく 99年5月25日17時29分(#1978)
├・*** 投稿者削除 *** - -書類の谷 99年5月25日18時7分(#1981)
├◇Re:変な親父募集! - -書類の谷 99年5月25日18時14分(#1983)
│└◇Re:変な親父募集! - -ナスの翼 99年5月26日16時34分(#2000)
│  ├◇No.2000ゲットおめでと〜!!! - -よねたく 99年5月26日17時24分(#2003)
│  │└・ありがとうございます!! - -ナスの翼 99年5月27日15時32分(#2030)
│  └・Re:変な親父募集! - -書類の谷 99年5月27日17時56分(#2035)
├・Re:変な親父募集! - -アムリタ 99年5月26日2時49分(#1988)
├◇ニセモノ・そっくりさん系 - -TED 99年5月26日3時10分(#1989)
│└・Re:ニセモノ・そっくりさん系 - -よねたく 99年5月26日17時20分(#2002)
└・DLできない・・。何故? - -ナスの翼 99年5月27日15時36分(#2031)

1975 変な親父募集! ナスの翼 99年5月25日16時24分 - -
 宿屋の親父が限りなく変なシナリオを教えて下さい!!
 今知ってるのは「漢の生き様」と「荒野の六人」です。
 絶対にまだまだいると思うので,変な親父は。(笑)

 あと,親父の髪の毛で白いトコ,なんか汗に見えませんか?
 あっしは気を抜くと絶対のそう見えてしまいます。
 みのさんたすけて!(笑)

1978 Re:変な親父募集! よねたく 99年5月25日17時29分 mail -
(記事番号1975へのコメント)
どうもはじめまして、よねたくです。

> 宿屋の親父が限りなく変なシナリオを教えて下さい!!

  もちろん、yeNowさんの「狂い物シリーズ」でしょう!
しょっぱなから親父さんがとち狂うので、おすすめです(笑)

> あと,親父の髪の毛で白いトコ,なんか汗に見えませんか?
> あっしは気を抜くと絶対のそう見えてしまいます。
> みのさんたすけて!(笑)

  僕もときどきそういうことありますよ。

1981 *** 投稿者削除 *** 書類の谷 99年5月25日18時7分 - -
(記事番号1975へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

1983 Re:変な親父募集! 書類の谷 99年5月25日18時14分 mail -
(記事番号1975へのコメント)
ナスの翼さんは No.1975「変な親父募集!」で書きました。

「双六屋の竜」に若かりし頃の親父が出ていたと思います。
yaiさんのプライベートシナリオ
「こいのぼり」には更に若い頃の親父が・・・・・

「親父大発生!」とか「親父の聖域」みたいに
変な親父の極みのようなシナリオは出ないのでしょうか?
(もちろん、今挙げたタイトルのシナリオは発表されていないし、
自分でも作っていません。)




2000 Re:変な親父募集! ナスの翼 99年5月26日16時34分 - -
(記事番号1983へのコメント)

>「親父大発生!」とか「親父の聖域」みたいに
>変な親父の極みのようなシナリオは出ないのでしょうか?
>(もちろん、今挙げたタイトルのシナリオは発表されていないし、
>自分でも作っていません。)

 分かりました!(何が?)あっしが作ってみましょう!!
 それともここ(ツリー)でみんなで相談しながら変なシナリオ作ってみますか?

 まず舞台は・・、やっぱりリューンとか宿屋地下室で大量発生!!てやつでしょうか?

2003 No.2000ゲットおめでと〜!!! よねたく 99年5月26日17時24分 mail -
(記事番号2000へのコメント)
  ナスの翼さんはじめまして、よねたくです。

  これの親記事、No.2000でしたよ〜(^ ^)

2030 ありがとうございます!! ナスの翼 99年5月27日15時32分 - -
(記事番号2003へのコメント)
よねたくさんは No.2003「No.2000ゲットおめでと〜!!!」で書きました。
>  ナスの翼さんはじめまして、よねたくです。
>
>  これの親記事、No.2000でしたよ〜(^ ^)


 とりあえず2000の初めとその次の2001は頂いていきました!
 つぎは3000かな?

 ふと思ったんだがこれって書く意味あるのか?>俺

2035 Re:変な親父募集! 書類の谷 99年5月27日17時56分 mail -
(記事番号2000へのコメント)

> 分かりました!(何が?)あっしが作ってみましょう!!
えっ、本当にやるんですか。
楽しみです。

>それともここ(ツリー)でみんなで相談しながら変なシナリオ作ってみますか?
相談は止めておきましょう。
不条理ものはネタバレだとつまらなくなっちゃいますから。


> まず舞台は・・、やっぱりリューンとか宿屋地下室で大量発生!!てやつでしょうか?
想像にお任せします。


1988 Re:変な親父募集! アムリタ 99年5月26日2時49分 mail URL
(記事番号1975へのコメント)
> 宿屋の親父が限りなく変なシナリオを教えて下さい!!
> 今知ってるのは「漢の生き様」と「荒野の六人」です。
> 絶対にまだまだいると思うので,変な親父は。(笑)

 変かどうかはわかりませんけれど・・・
 「連続殺人事件」をやっていると、いきなり冒頭で「シチューの具が足りないから死んで
くれ」と言われたりします(爆)
 ちなみに、そのまま終わってしまうんですけれど・・・(^^;;;
 次にはまた選べるので、単なる冗談みたいなものでしょう。
 なお、ここではキレた娘さんも見れます(爆)


1989 ニセモノ・そっくりさん系 TED 99年5月26日3時10分 mail -
(記事番号1975へのコメント)
ナスの翼さんは No.1975「変な親父募集!」で書きました。
> 宿屋の親父が限りなく変なシナリオを教えて下さい!!
> 今知ってるのは「漢の生き様」と「荒野の六人」です。
> 絶対にまだまだいると思うので,変な親父は。(笑)


 「水晶の姫」の赤目オヤヂ(&娘)とか、
 「THE MIRROR CRACK'D」の鏡面世界のオヤヂとか。

 どちらもニセモノ(や、そっくりさん)なのですけれど、「変」なことにかけては本物以
上では。ニセモノ系の中では際立っていると思います。

2002 Re:ニセモノ・そっくりさん系 よねたく 99年5月26日17時20分 mail -
(記事番号1989へのコメント)
TEDさんは No.1989「ニセモノ・そっくりさん系」で書きました。
> 「水晶の姫」の赤目オヤヂ(&娘)とか、
> 「THE MIRROR CRACK'D」の鏡面世界のオヤヂとか。
>
> どちらもニセモノ(や、そっくりさん)なのですけれど、「変」なことにかけては本物
以
>上では。ニセモノ系の中では際立っていると思います。

  上ので僕も一つ思い出しました。
  MASHIさんの「幽霊船」でオヤジさんにそっくりな敵が
2体一緒に出てくるんです。その名も、「ドッペル&ゲンガー」(笑)

2031 DLできない・・。何故? ナスの翼 99年5月27日15時36分 - -
(記事番号1975へのコメント)
 「荒野の六人」がDLできません。
 何故・・。
 ADVENTURE'S GUILDからとそっから行けるHPから取ろうとしたんですが,取れませぬ。
 もしかしてもう永遠に取れないのでせうか?


[インデックスに戻る]