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初シナリオ「スターリシアの狼」テストプレイ募集 - -アムリタ 99年5月25日1時7分(#1956)
├・*** 投稿者削除 *** - -IB 99年5月25日10時26分(#1969)
├・Re:初シナリオ「スターリシアの狼」テストプレイ募集 - -IB 99年5月25日14時56分(#1974)
├・Re:初シナリオ「スターリシアの狼」テストプレイ募集 - -CLOWN 99年5月25日18時5分(#1980)
└◇はぅ(汗) こちらが正しいURLです - -アムリタ 99年5月25日23時13分(#1985)
  ├◇感想です。 - -IB 99年5月27日5時0分(#2017)
  │└・Re:感想です。 - -アムリタ 99年5月27日15時59分(#2032)
  └◇感想・・・だとおもいます。 - -CLOWN 99年5月27日7時15分(#2020)
    └・Re:感想・・・だとおもいます。 - -アムリタ 99年5月27日23時18分(#2043)

1956 初シナリオ「スターリシアの狼」テストプレイ募集 アムリタ 99年5月25日1時7分 mail URL
 どもこんにちは、何回か書き込ませてもらってます、アムリタです☆
 この度、俺の初シナリオ「スターリシアの狼」が完成しましたので、テストプレイの方を
募集したいと思います。
 DLするには、↑のHPのところのリンクをクリックしてください。

 シナリオの内容は・・・ 初物なんで、「洞窟に潜ってボスを倒してくる」という一本道
シナリオです(^^;;;
 対象レベルは7〜10レベルと高めになってます。
 無駄な所に凝ってますので(笑) 是非、一度クリアした後はテキストファイルを読むな
りして楽しんでやってください(笑)
 ちなみに、これはテスト版なので、デバッグモードになっています。

1969 *** 投稿者削除 *** IB 99年5月25日10時26分 - -
(記事番号1956へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

1974 Re:初シナリオ「スターリシアの狼」テストプレイ募集 IB 99年5月25日14時56分 mail URL
(記事番号1956へのコメント)
 ダウンロードできません。もう一度確かめてください。

1980 Re:初シナリオ「スターリシアの狼」テストプレイ募集 CLOWN 99年5月25日18時5分 - -
(記事番号1956へのコメント)
僕の場合でもだめでした。ダウンロードできません。
落とそうとすると

           「HTTP/1.0 404 オブジェクトが見つかりません 」

というメッセージが出るだけです。

1985 はぅ(汗) こちらが正しいURLです アムリタ 99年5月25日23時13分 mail URL
(記事番号1956へのコメント)
 自己レスです(汗)
 今回のURLが、正しいDL先です。
 DLしてテストプレイしてみようかな、と思ってくださった皆様、ごめんなさいm(__)m
 どこが違うかというと・・・ rをtと間違えただけ(^^;;;
 これだからインターネットは油断がならねぇや(爆)

 今度は、ちゃんと確認しました。DLできます。
 どうも、ご迷惑をかけました。

2017 感想です。 IB 99年5月27日5時0分 mail -
(記事番号1985へのコメント)
アムリタさんは No.1985「はぅ(汗) こちらが正しいURLです」で書きました。
> 自己レスです(汗)
> 今回のURLが、正しいDL先です。
> DLしてテストプレイしてみようかな、と思ってくださった皆様、ごめんなさいm(__)m
> どこが違うかというと・・・ rをtと間違えただけ(^^;;;
> これだからインターネットは油断がならねぇや(爆)
>
> 今度は、ちゃんと確認しました。DLできます。
> どうも、ご迷惑をかけました。

 おはようございます。IBです。ダウンロードできました。
 テストプレイもしました。女神様がおもしろかったです。
気に入りましたので、パーティに加えました。

 詳しくはあとでメールします。

2032 Re:感想です。 アムリタ 99年5月27日15時59分 mail URL
(記事番号2017へのコメント)
 こんにちは、アムリタです。

> おはようございます。IBです。ダウンロードできました。
> テストプレイもしました。女神様がおもしろかったです。
>気に入りましたので、パーティに加えました。

 うぃ、メールも受け取りました。
 ・・・レイナが残るのは、バグです(核爆)
 がっふーん(笑)
 あ゛あ゛あ゛、あわよくばまた別のシナリオで出そうと思ってるのに、何でパーティに残
ってるんでしょう?(笑)
 バグ、多いなぁ・・・(^^;;;

 テストプレイ、ありがとうございました。
 スベシャルサンクスに名前を載せておきますね☆
 う〜、これからまたちょっと作り直ししなきゃ(^^;;;

2020 感想・・・だとおもいます。 CLOWN 99年5月27日7時15分 mail -
(記事番号1985へのコメント)
う〜ん、ほんとに初めてなんですか?よく出来てます。レベルごとにおやじの
台詞が変わるので助かります。でも僕のパーティーは平均レベル6なのでちょっと
きついかな・・・という訳で今回は極悪パーティー(平均レベル99、対象レベルの
高いテストプレー専用)を使ったので敵の強さについてのコメントは御容赦下さい。

う〜〜〜んっ、よくできてますぅ。レイナほったらかして帰ろうとしても帰れない
ようにしてあるし、その他色々と工夫が見られました。で、ウィルトなのですが、
属性攻撃ができないと永遠に倒せない気がするのです。どうでしょう?
最後に取得クーポンが表示されるのはいいと思います。あと、スタッフロールですが、
クリックしなくても進んでいく方がいいと思います。
今回、特にバグらしき物は発見できませんでした。(いいことなのですが寂しい…(爆))
その上ウィルトがひっじょーに気に入りました。あの話し方と笑い方とその他etcが
最高ですぅ。>^_^<
今後のシナリオにも是非、是非、是非・・・(X1000)登場させてください。

余談ですが、「八要素対応理論」、個人的に勉強になりました。五行十干しか知らな
かったので面白かったです。有難うございました。

2043 Re:感想・・・だとおもいます。 アムリタ 99年5月27日23時18分 mail URL
(記事番号2020へのコメント)
 こんばんは、アムリタです。

>う〜ん、ほんとに初めてなんですか?よく出来てます。レベルごとにおやじの
>台詞が変わるので助かります。でも僕のパーティーは平均レベル6なのでちょっと
>きついかな・・・という訳で今回は極悪パーティー(平均レベル99、対象レベルの
>高いテストプレー専用)を使ったので敵の強さについてのコメントは御容赦下さい。

 はぅ、もしや名高いスズカゼ王子?(笑)
 ちなみに、おやじさんのセリフ変化はレベル8になってます。
 これ以下だと、一応アイテムもらえます。
 敵はどうやら少し強かったようで、少し弱めました。

>う〜〜〜んっ、よくできてますぅ。レイナほったらかして帰ろうとしても帰れない
>ようにしてあるし、その他色々と工夫が見られました。で、ウィルトなのですが、
>属性攻撃ができないと永遠に倒せない気がするのです。どうでしょう?

 そのとーりです(^^;;;
 ウィルトは、キーコード発火させないと、100%倒せません。
 もっともそのために街の雑貨屋さんがあったりするんですけれど。
 今アップしているバージョンでは、ウィルトから逃げるとレイナが「雑貨屋に行ってみる
か?」とか言うようになってます。
 ちなみに、8ターン目になると、レイナが「一旦撤退しよう」って言うんですけれど、8
ターン目ってのはちょっと長いですかね?

>最後に取得クーポンが表示されるのはいいと思います。あと、スタッフロールですが、
>クリックしなくても進んでいく方がいいと思います。

 解凍後が2.5Mと結構大きくなっちゃったかな〜、と思ったので・・・
 よくある画像を使ったヤツだと、何だか重くなっちゃいそうな気がしたんです(^^;;;
 白黒bmpにすればそれほどでもないかもしれませんけれど。
 ちなみに、最後に出てきた以外にもクーポンが手に入る可能性はあります(笑)

>今回、特にバグらしき物は発見できませんでした。(いいことなのですが寂しい…(爆))
>その上ウィルトがひっじょーに気に入りました。あの話し方と笑い方とその他etcが
>最高ですぅ。>^_^<
>今後のシナリオにも是非、是非、是非・・・(X1000)登場させてください。

 ウ、ウィルトを・・・ ですか(^^;;;
 うーん・・・ 砕けて散っちゃいましたからねぇ・・・(笑)
 でも、精霊(魔霊)ですから、問題ないかも(笑)
 ・・・検討します(笑)

>余談ですが、「八要素対応理論」、個人的に勉強になりました。五行十干しか知らな
>かったので面白かったです。有難うございました。

 すみません・・・ あれ、俺の自作です(爆)
 陰陽五行をモデルにして作成しましたが、あれ自体は現存するあらゆる魔術形態・魔術的
世界観とは何ら関係性のカケラもありません(^^;;;


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