CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

掲示板について - -名良勢ゆりえ 99年5月18日9時52分(#1778)
├・Re:掲示板について - -ショウン 99年5月18日12時23分(#1779)
├・Re:掲示板について - -ポニーI 99年5月18日12時42分(#1780)
├・お返事ありがとう☆ - -名良勢ゆりえ 99年5月18日13時18分(#1781)
├◇気になりますよね(どう思われてるんだろ?) - -TED 99年5月18日13時34分(#1782)
│└◇良いと思います - -名良勢ゆりえ 99年5月18日17時48分(#1791)
│  └・Re:良いと思います - -笠下庵 99年5月22日4時12分(#1893)
└◇2096光化学迷彩研究委員会会長 - -CLOWN 99年5月18日18時27分(#1793)
  └◇2096光化学迷彩研究委員会会長様 - -名良勢ゆりえ 99年5月18日19時56分(#1795)
    └◇Re:2096光化学迷彩研究委員会会長様 - -CLOWN 99年5月19日12時5分(#1810)
      └◇それはね…… - -一角魔 99年5月20日13時4分(#1845)
        ├◇ご名答。 - -名良勢ゆりえ 99年5月20日13時16分(#1846)
        │└・Re:ご名答。 - -一角魔 99年5月20日17時48分(#1854)
        └◇おくれてごめんなさい。 - -CLOWN 99年5月21日15時29分(#1877)
          └・いいですよ。 - -名良勢ゆりえ 99年5月22日9時33分(#1898)

1778 掲示板について 名良勢ゆりえ 99年5月18日9時52分 - -
TomさんのHPで、失敗やらかして、自分の同じ文章の書き込みでいっぱいにしてしまいまし
た。Tomさんごめんなさい。
それで思い付いたんですが、例えば、初めて来たHPで目立ちたくて、自分の名前を掲示板に
たくさん書き込んでいっぱいに…これってヒンシュクものでしょうか?

1779 Re:掲示板について ショウン 99年5月18日12時23分 - URL
(記事番号1778へのコメント)
名良勢ゆりえさんは No.1778「掲示板について」で書きました。
>TomさんのHPで、失敗やらかして、自分の同じ文章の書き込みでいっぱいにしてしまいまし
>た。Tomさんごめんなさい。
>それで思い付いたんですが、例えば、初めて来たHPで目立ちたくて、自分の名前を掲示板
に
>たくさん書き込んでいっぱいに…これってヒンシュクものでしょうか?
>
こんにちわ!DATA屋あるふぃーのショウンです。
オイラはヒンシュクじゃないと思いますよ。
逆に管理者の方は嬉しいと思いますよ。
こないほうがずっとさびしいですから(遠い目(笑))

こんなところでなんですがPlayありがとうございます!>フィーネ

1780 Re:掲示板について ポニーI 99年5月18日12時42分 mail -
(記事番号1778へのコメント)
こんにちは、ポニーIです。

名良勢ゆりえさんは No.1778「掲示板について」で書きました。
>それで思い付いたんですが、例えば、初めて来たHPで目立ちたくて、自分の名前を
>掲示板にたくさん書き込んでいっぱいに…これってヒンシュクものでしょうか?

「目立ちたくて」はヒンシュクでしょう、やっぱり。
なにか言いたいことがあるなら(たとえ、「始めまして」でも)構わないと思い
ますけど。
まぁ、「目立つ」為でも、書き込みの仕方次第だとは思いますけどね。

1781 お返事ありがとう☆ 名良勢ゆりえ 99年5月18日13時18分 - -
(記事番号1778へのコメント)
こんにちは☆お返事ありがとうございます。

ショウンさん
ひとけの少ないHPなら、かえって喜ばれるって事ですか?でもそれなら、わざわざ目立つ必
要もないかも。『こんにちは〜、いちおー足跡残して行きます〜、ほなさいなら〜』って
ね。

ポニーIさん
やはりヒンシュクものですか…。某ポスペ(某になってないって)のHPみたいに、人気ありす
ぎな所だったら、よけいそうでしょうね…えっ、別に本当にやろうとしたわけじゃないっす
よ。ええ…汗。

1782 気になりますよね(どう思われてるんだろ?) TED 99年5月18日13時34分 mail -
(記事番号1778へのコメント)
名良勢ゆりえさんは No.1778「掲示板について」で書きました。
>それで思い付いたんですが、例えば、初めて来たHPで目立ちたくて、自分の名前を掲示板
>にたくさん書き込んでいっぱいに…これってヒンシュクものでしょうか?

 無意味な発言を繰り返している、というつもりはないのですが……僕もやはり、たくさん
書きこみした後、周囲にどう思われているのかなー、などと気になることがあります。根が
目立ちたがり屋なので……。

1791 良いと思います 名良勢ゆりえ 99年5月18日17時48分 - -
(記事番号1782へのコメント)
TEDさんの書き込みより抜粋。
『僕もやはり、たくさん書きこみした後、周囲にどう思われているのかなー、などと気にな
ることがあります。根が目立ちたがり屋なので……』
良いと思います。複数の人に返事を書くと、どうしても長くなります。私もやってるから、
エラソーに言えないけど。

1893 Re:良いと思います 笠下庵 99年5月22日4時12分 mail -
(記事番号1791へのコメント)
名良勢ゆりえさんは No.1791「良いと思います」で書きました。
>TEDさんの書き込みより抜粋。
>『僕もやはり、たくさん書きこみした後、周囲にどう思われているのかなー、などと気に
な
>ることがあります。根が目立ちたがり屋なので……』
>良いと思います。複数の人に返事を書くと、どうしても長くなります。私もやってるか
ら、
>エラソーに言えないけど。

どうも、お邪魔します。
私個人としては「たくさんの書き込み」は良いんじゃないかと思います。
やっぱり自分のコメントにレスを付けてもらえると嬉しいですし。
ま、ログがものすごい長さになっちゃうのは、難点と言えば難点ですけどね。

1793 2096光化学迷彩研究委員会会長 CLOWN 99年5月18日18時27分 - -
(記事番号1778へのコメント)
>それで思い付いたんですが、例えば、初めて来たHPで目立ちたくて、自分の名前を掲示板に
>たくさん書き込んでいっぱいに…これってヒンシュクものでしょうか?
>
そうですね、やっぱり「目立ちたい」という理由では嫌がる方もいると思います。
ここの掲示板の使用条件として、「CWに関する事で、他人を傷付けない」
という前提があります。目立ちたいのでしたら、このように訳の判らない題名をいれて、
内容を挨拶にしとくとか・・・多分多くの人がコメントを読み、あなたの事を覚えてくれる
事でしょう。でも、そうしなくてもちょくちょく来てる人は分かるものですよ。

最後に、タイトルに惑わされてこれを見て時間を無駄にしてしまった方々へ、
どうもご迷惑をおかけしました。(m・ ・m);

*タイトルのような委員会は無いと思います。

1795 2096光化学迷彩研究委員会会長様 名良勢ゆりえ 99年5月18日19時56分 - -
(記事番号1793へのコメント)
CLOWNさんは No.1793「2096光化学迷彩研究委員会会長」で書きました。
>そうですね、やっぱり「目立ちたい」という理由では嫌がる方もいると思います。
>ここの掲示板の使用条件として、「CWに関する事で、他人を傷付けない」
>という前提があります。目立ちたいのでしたら、このように訳の判らない題名をいれて、
>内容を挨拶にしとくとか・・・多分多くの人がコメントを読み、あなたの事を覚えてくれ
る
>事でしょう。でも、そうしなくてもちょくちょく来てる人は分かるものですよ。
ご返答いただき、ありがとうございます。
いや別に、本当に目立ちたくて実行したかったわけではなく…ただ、こんな理由でこんなこ
としたらどう思われるだろうかと。…って書いても、言い訳にしか見えないですか?
◎2096光化学迷彩研究委員会会長って…ごーすといんざしぇるとは関係が?(評判が良
かったのでとりあえず映画は見た覚えが…)

1810 Re:2096光化学迷彩研究委員会会長様 CLOWN 99年5月19日12時5分 - -
(記事番号1795へのコメント)
ごーすといんざしぇるって何ですか?一応、適当に書いただけです。
一体どのような映画なんでしょう?ああ、頭が痛い。(38.7℃の熱)
それでは。

1845 それはね…… 一角魔 99年5月20日13時4分 mail URL
(記事番号1810へのコメント)
CLOWNさんは No.1810「Re:2096光化学迷彩研究委員会会長様」で書きまし
た。
>ごーすといんざしぇるって何ですか?一応、適当に書いただけです。

 「甲殻機動隊」のことでは無いでしょうか?

1846 ご名答。 名良勢ゆりえ 99年5月20日13時16分 mail -
(記事番号1845へのコメント)
一角魔さんは No.1845「それはね……」で書きました。
>CLOWNさんは No.1810「Re:2096光化学迷彩研究委員会会長様」で書きまし
>た。
>>ごーすといんざしぇるって何ですか?一応、適当に書いただけです。
>
> 「甲殻機動隊」のことでは無いでしょうか?
 その通りです。私映画は見たけど、原作の漫画は読んでません。
 ごーすといんざしぇるの映画は…あらすじを書くと、ほとんど機械化されてて元々自分は
何だったのかよー分からんなってる主人公のお姉さんが、世界的に指名手配されてるハッ
カーと出会って、その敵と戦闘して、身も心もボロボロになった末に、心がハッカーと融合
しちゃって、気が付いたら新しい体になってた、と。
 で、その映画の中で、光化学迷彩ってのが出てきた…ハズ(^^;)
 CLOWNさん、何だか説明になってないけど、ごめんなさい。
 一角魔さん、違うかなぁ?

1854 Re:ご名答。 一角魔 99年5月20日17時48分 mail URL
(記事番号1846へのコメント)
名良勢ゆりえさんは No.1846「ご名答。」で書きました。
> ごーすといんざしぇるの映画は…あらすじを書くと、ほとんど機械化されてて
  (中略)
> で、その映画の中で、光化学迷彩ってのが出てきた…ハズ(^^;)
> CLOWNさん、何だか説明になってないけど、ごめんなさい。
> 一角魔さん、違うかなぁ?

 大筋は良いんでは無いでしょうか?
でも、漫画も読んでみるとハマリますよ☆
一読をお薦めします。ウチのHPタイトルの「電脳都市」ってののイメージも
ここら辺の漫画のイメージが重なっていますし(笑)。

 まぁ、とってもサイバーなお話しなんで、その手の話しが好きな人には
愛読されていると思います。



 でも、彼の著書には「ドミニオン」「BlackMagic」など他にも面白い作品が
色々とありますよ〜。

1877 おくれてごめんなさい。 CLOWN 99年5月21日15時29分 - -
(記事番号1845へのコメント)
> 「甲殻機動隊」のことでは無いでしょうか?

そうだったんですか。(@_@)・・・・・って言っても題名しか聞いた事が無いんです。
あんまり詳しくなくって・・・だから「それはね……」と「ご名答」と「Re:ご名答」
の内容が分からないんです。ほんっとごめんなさい。(+_+)
サイリックスがMUの製造をやめたとかならいいのですが、この場所じゃ
話せないし・・・・・。(CWと全く関係無い)
とにかく、ごめんなさいっ。山よりも深く海よりも高く反省してます。(←ひねくれ者)


1898 いいですよ。 名良勢ゆりえ 99年5月22日9時33分 mail -
(記事番号1877へのコメント)
CLOWNさんは No.1877「おくれてごめんなさい。」で書きました。
>> 「甲殻機動隊」のことでは無いでしょうか?
>
>そうだったんですか。(@_@)・・・・・って言っても題名しか聞いた事が無いんです。
>あんまり詳しくなくって・・・だから「それはね……」と「ご名答」と「Re:ご名答」
>の内容が分からないんです。ほんっとごめんなさい。(+_+)
>サイリックスがMUの製造をやめたとかならいいのですが、この場所じゃ
>話せないし・・・・・。(CWと全く関係無い)
>とにかく、ごめんなさいっ。山よりも深く海よりも高く反省してます。(←ひねくれ者)
 別にいいですよ。私も甲殻機動隊についてはウロオボエですし。
 またコメント下さいね。


[インデックスに戻る]