CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

『浮遊城に眠る』のテストプレイ募集 - -YO-JACK 99年5月13日12時43分(#1664)
├・*** 投稿者削除 *** - -YO-JACK 99年5月13日15時5分(#1666)
└◇DL出来るようにしました - -YO-JACK 99年5月13日15時5分(#1667)
  └◇テストプレイしました - -TED(蓮井) 99年5月14日13時6分(#1674)
    └・Re:テストプレイしました - -YO-JACK 99年5月15日0時12分(#1684)

1664 『浮遊城に眠る』のテストプレイ募集 YO-JACK 99年5月13日12時43分 mail -
すみませんもっと詳しく書かないとだめですね。
『浮遊城に眠る』のテストプレイをお願いします。
ノーゼルの遺跡の間接的な続編で(テストプレイなのでクーポン不要)
ダンジョンシナリオで500KBくらい。対象LVは10くらいです。
対象LVじゃない人もステップ『モンスター』をステップ7にすれば
敵が出ないようにしてあります。特にダンジョンにバグが無いか
調べて下さい。

テストプレイしたい方はメールで知らせて下さい。シナリオを
メールで送らせていただきます。
                             baaai504@jttk.zaq.ne.jp


1666 *** 投稿者削除 *** YO-JACK 99年5月13日15時5分 - -
(記事番号1664へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

1667 DL出来るようにしました YO-JACK 99年5月13日15時5分 mail URL
(記事番号1664へのコメント)
YO-JACKさんは No.1664「『浮遊城に眠る』のテストプレイ募集」で書きました。
>すみませんもっと詳しく書かないとだめですね。
>『浮遊城に眠る』のテストプレイをお願いします。
>ノーゼルの遺跡の間接的な続編で(テストプレイなのでクーポン不要)
>ダンジョンシナリオで500KBくらい。対象LVは10くらいです。
>対象LVじゃない人もステップ『モンスター』をステップ7にすれば
>敵が出ないようにしてあります。特にダンジョンにバグが無いか
>調べて下さい。
>

1674 テストプレイしました TED(蓮井) 99年5月14日13時6分 mail -
(記事番号1667へのコメント)
YO-JACKさんは No.1667「DL出来るようにしました」で書きました。
>YO-JACKさんは No.1664「『浮遊城に眠る』のテストプレイ募集」で書きました。
>>すみませんもっと詳しく書かないとだめですね。
>>『浮遊城に眠る』のテストプレイをお願いします。
>>ノーゼルの遺跡の間接的な続編で(テストプレイなのでクーポン不要)
>>ダンジョンシナリオで500KBくらい。対象LVは10くらいです。
>>対象LVじゃない人もステップ『モンスター』をステップ7にすれば
>>敵が出ないようにしてあります。特にダンジョンにバグが無いか
>>調べて下さい。
>>
>

 テストプレイさせて頂きました。まだ「やり込んだ」状態には程遠いのですが、モニター
プレイ?として詳しい感想を、メールにて送信します
(内容が、ちょっと辛口になってしまったかも……気を悪くしたらごめんなさい)。

 最初しばらく、スチームドッグ(?)の使い方が判らず、大変苦労してしまいました……
なるほど、これを探索に使わないとクリアできないんですね。

1684 Re:テストプレイしました YO-JACK 99年5月15日0時12分 mail URL
(記事番号1674へのコメント)
> テストプレイさせて頂きました。まだ「やり込んだ」状態には程遠いのですが、モニ
ター
>プレイ?として詳しい感想を、メールにて送信します
>(内容が、ちょっと辛口になってしまったかも……気を悪くしたらごめんなさい)。
>
> 最初しばらく、スチームドッグ(?)の使い方が判らず、大変苦労してしまいまし
た……
>なるほど、これを探索に使わないとクリアできないんですね。
>
TEDさんテストプレイしていただきありがとうございます。とても参考になりました。
もう少し調整・追加(・・・はしないかも)したら完成版をアップします。

テストプレイしたい方は上のアドレスからどうぞ。


[インデックスに戻る]