CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

あぁやっとここに来れたぁ〜 - -名良勢ゆりえ 99年5月12日16時34分(#1649)
├◇Re:あぁやっとここに来れたぁ〜 - -名良勢ゆりえ 99年5月12日16時45分(#1650)
│└◇ようこそ、ネットワークへ! - -幽神希衣 99年5月12日18時34分(#1653)
│  └◇あ、サーバエラーだ。 - -幽神希衣 99年5月12日18時38分(#1654)
│    └◇サーバーエラー - -TED 99年5月12日20時6分(#1658)
│      └◇やっと・・・。 - -TED 99年5月13日2時0分(#1660)
│        └・そうだったんだ - -S-TAR 99年5月14日1時31分(#1669)
├・テストプレイって楽しいですよ。 - -CLOWN 99年5月14日6時48分(#1672)
└・直ったみたいですね - -名良勢ゆりえ 99年5月14日11時49分(#1673)

1649 あぁやっとここに来れたぁ〜 名良勢ゆりえ 99年5月12日16時34分 - -
お昼まで何故か、ここに来れませんでした。
で、今何回かゲストルームに入ろうとしたんですがダメ。
どーして行けないの、シクシク。
テストプレイってやってみたいけど、やっぱりメール使えなきゃだめですよね…。

1650 Re:あぁやっとここに来れたぁ〜 名良勢ゆりえ 99年5月12日16時45分 - -
(記事番号1649へのコメント)
>で、今何回かゲストルームに入ろうとしたんですがダメ。
ゲストルームじゃない、ゲストブックだ。shit!←これもつづり間違ってたりして…;

1653 ようこそ、ネットワークへ! 幽神希衣 99年5月12日18時34分 - -
(記事番号1650へのコメント)
こんにちは、名良勢さん。幽神希衣です☆
ゲストブックに入れなかったんですか?・・・ごくろうさまです(^^;)
テストプレイに関してですが、

1:ファイルをダウンロードできる環境下
2:感想を作者の方に伝えてあげる優しさとこまめさ(^^;)

この以上2点がそろっていればおっけーだと思います。
感想の方は、メールアドレスがなくてもここで大体の事と指摘を
書いてあげればいいんですよん。
どうしても、見られたらいや、というのであれば
どこかでフリーメールアドレスをお捜しになってみてはいかがでしょうか。

さあ、楽しいテストプレイの時間だ!(笑)

1654 あ、サーバエラーだ。 幽神希衣 99年5月12日18時38分 - -
(記事番号1653へのコメント)
ほんとだ。行けないや。
これ多分、サーバ側の障害だと思いますけど。
まぁ、夜中か、明日には治っている事でせう(^^;)

1658 サーバーエラー TED 99年5月12日20時6分 - -
(記事番号1654へのコメント)
幽神希衣さんは No.1654「あ、サーバエラーだ。」で書きました。
>ほんとだ。行けないや。
>これ多分、サーバ側の障害だと思いますけど。
>まぁ、夜中か、明日には治っている事でせう(^^;)

 そうですね。今朝からずっと、行けない状態みたいです。
 夕方まで、ここ(ネットワーク)もサーバーエラーでした。

1660 やっと・・・。 TED 99年5月13日2時0分 mail -
(記事番号1658へのコメント)
 また暫く来られなくて、今やっと繋がりました……けれど不安定みたいですね。
 どうやら最近多いと聞きましたけれど?

1669 そうだったんだ S-TAR 99年5月14日1時31分 mail -
(記事番号1660へのコメント)
TEDさんは No.1660「やっと・・・。」で書きました。
> また暫く来られなくて、今やっと繋がりました……けれど不安定みたいですね。
> どうやら最近多いと聞きましたけれど?


 初めまして。
 ところで、やっぱり繋がりにくくなってるんですか?
 うちのモデムのせいかと思ってました(^^;)
 込み合ってるせいなんですかねえ。

1672 テストプレイって楽しいですよ。 CLOWN 99年5月14日6時48分 - -
(記事番号1649へのコメント)
はじめまして。CLOWNと名乗る者です。
大変だったんですね。よく分かります。早速ですが、テストプレイって
メールが使えなくてもできますよ。僕も「と・ある理由」でメールが使えない
のですが、テストプレイやって色々と書き込んでます。作者の方が
「メールで!」と指定されてない限りここでもいいと思います。改善した方が良いところや
バグや良かったと思うところをまとめて書き込めばいいのではと思います。
ただ、長編シナリオのバグレポートともなるとかなり長くなったりする事が
あるので、やっぱりメールが使えた方が便利かもしれませんね。
僕も早く「と・ある理由」をなくしてメールが使いたいです。では失礼します。

1673 直ったみたいですね 名良勢ゆりえ 99年5月14日11時49分 - -
(記事番号1649へのコメント)
皆さんの言うとおり、サーバ側の調子が悪かったようで…。ああ直って良かった。
テストプレイ受けるは良いけど、ちょっと辛口になりそうです。


[インデックスに戻る]