CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

背景画像のジャストサイズを教えてください - -YAI 99年5月10日18時55分(#1612)
└◇Re:背景画像のジャストサイズを教えてください - -きりう 99年5月10日19時19分(#1613)
  └・ありがとうございマフ - -YAI 99年5月11日0時36分(#1618)

1612 背景画像のジャストサイズを教えてください YAI 99年5月10日18時55分 mail URL
CWの背景画像のジャストサイズを教えてもらえないでしょうか。
背景指定の時にちょっと大きかったり小さかったりすると
拡大縮小が入って綺麗に表示されないんです。
自分が測ったところ640*421と言う結果が出たのですが
正確な所が分からなかったので質問に上がった次第です。

あと、最初に表示される宿屋の風景の初期位置も
教えていただけませんでしょうか
細かい質問ですみません^^

1613 Re:背景画像のジャストサイズを教えてください きりう 99年5月10日19時19分 mail URL
(記事番号1612へのコメント)
背景画像 632*420pixel
宿屋背景 x116 y15

だったと思いますよ(^_^)

1618 ありがとうございマフ YAI 99年5月11日0時36分 mail URL
(記事番号1613へのコメント)
きりうさんは No.1613「Re:背景画像のジャストサイズを教えてください」で書きました。
>背景画像 632*420pixel
>宿屋背景 x116 y15
>
>だったと思いますよ(^_^)

きりう氏へ
初めましてYAIと申します。
これで謎の計画を始動する事が出来ます。
http://www2.saganet.ne.jp/yai/cw/ura.htm (謎)
ありがとうございました^^


[インデックスに戻る]