CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

テストプレイ募集 - -シュールー 99年5月5日20時29分(#1529)
├・Re:テストプレイ募集 - -OKN 99年5月6日20時48分(#1544)
├・Re:テストプレイ募集 - -ロココ 99年5月7日5時36分(#1565)
└・Re:テストプレイ募集 - -シュールー 99年5月8日12時36分(#1588)

1529 テストプレイ募集 シュールー 99年5月5日20時29分 mail URL
「古代の民」シリーズ第二弾のテストプレイを再度募集します。
伝説の剣をクリアしていないとダメですけど。
感想など、ここかメールで発言して下さい。
以下のアドレスにデータは存在しています。

http://www3.wind.ne.jp/legend/cw_ancient2.lzh

サイズは573877バイトです。約561キロバイトということです。
感想、待ってます。

1544 Re:テストプレイ募集 OKN 99年5月6日20時48分 mail URL
(記事番号1529へのコメント)
シュールーさんは No.1529「テストプレイ募集」で書きました。

はじめましてOKNと言います。
シナリオをテストしての感想。

●まず、このシナリオってテスト版だから「聖剣キャリバーG入手」のクーポンなくても
プレイできたのでしょうか?
一応ミスだった場合、概要の設定のシナリオ出現条件の必要数を
1にすると良いと思います。
●あと「相談」のコメントをもっと増やすと面白いかなと思いました。
●他には聖北協会に入った時、いったん教会のCGが見えたあと暗くなるのですが、
教会に入る前に効果音を鳴らし、暗くしてメッセージを流してから
教会に移動させると良いと思います。
そうすれば見栄えが良くなるかと思います。
●「休憩」の意味がないのでは?

で、プレイした感想ですがサクッと終わりオモシロかったです。
連作シナリオと言う事で次回作も期待しています。
あと「ADVETURES MENU」の発想◎です!
バグはなかっと思います。では頑張って下さい!

追伸:僕の制作したシナリオには「ウェイン」というNPCがいたので
「ヴェイン」という名が出てきてビックリしました。余談ですけども。

1565 Re:テストプレイ募集 ロココ 99年5月7日5時36分 - -
(記事番号1529へのコメント)
シュールーさん、初めまして。新人ロココです(^^)
『闇の紋章』テストプレイさせてもらいました。その感想です。

ダンジョンの雰囲気、地図もついててなんか良いようにおもいました。

ただ、全体的に、説明不足だったように感じました。
狙ってのことかもしれませんけど、敵が味方になるとき
ぐらい、なんか説明してもらえないとちょっと……

それと、虫の報告を一つさせていただきます。
エリアスとの戦闘時、敗北した場合、はまります。ご確認下さい。

えっと、こんな所です。文句は言いましたが、面白かったです(^^)
正式アップまで頑張って下さい(^^)

1588 Re:テストプレイ募集 シュールー 99年5月8日12時36分 mail URL
(記事番号1529へのコメント)
みなさん、ご感想ありがとう御座います。
正式版公開に向けて、現在ながーく改善中です。
よりよい作品を作るためにがんばってきます。
(よく考えたら、前作もバージョンアップしないとな)


[インデックスに戻る]