CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

テストプレーお願いします。 - -タカ 99年5月4日8時18分(#1503)
├・*** 投稿者削除 *** - -kamata 99年5月4日14時42分(#1506)
├・Re:テストプレーお願いします。 - -kamata 99年5月4日14時45分(#1507)
└・ご報告です。 - -CLOWN 99年5月6日1時21分(#1535)

1503 テストプレーお願いします。 タカ 99年5月4日8時18分 mail -
テストプレーおねがいします。その感想を僕のメールかここにかいてください。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/1279/hyofinal.LZH

1506 *** 投稿者削除 *** kamata 99年5月4日14時42分 - -
(記事番号1503へのコメント)
*** 投稿者削除 ***

1507 Re:テストプレーお願いします。 kamata 99年5月4日14時45分 mail -
(記事番号1503へのコメント)
やらせていただきました。で、感想・バグ報告ですが、

唯一の戦闘が、勝利終了、逃走終了、敗北終了ともに、再び同じ戦闘を行うことになってい
ます。

これでは、逃げても、負けても、同じ相手と、最初から戦うことになってしまいます。

特に負けた場合は、全滅している状態で、また最初から戦うことになるので、何も行動がで
きず、戦えば即座に負けてまた最初から戦うことになり、逃げても同じ目にあい、終わるこ
とができません。

ほかの方々のシナリオを参考にして、イベントを直してみたらいかがでしょうか?

以上です。

他にバグ等はなかったように思いますけど、少し、短いかな?(^^;)

あれでしたら、2レベル以降もできあがってからテストプレイを募った方がよかったのでは
ないかと・・・

1535 ご報告です。 CLOWN 99年5月6日1時21分 - -
(記事番号1503へのコメント)
テストプレーさせていただきました。
幾つか気になった点があったのでご報告します。

始めてすぐに気になったのは、会話が読みづらいという点です。
もっと漢字と句読点を入れた方が見やすいと思います。
例>
「えっああ・・・」⇒「えっ、ああ・・・」にしたり、
「なっなんだとなんでそんなことがわかるんだ!」を
「なっ、なんだと! なんでそんな事が分かるんだ!!」にする等・・・

それと、kamata様のコメントにもあるように負けたり逃走したりすると
そのままの状態でやり直しになり、特に負けた場合など無限ループ
から抜け出せなくなってしまいました。

あと、少し短いのではないでしょうか?
選択肢を入れたり戦闘を2ー3回に分けるとかどうでしょう。

LEVEL2を楽しみにしてます。それでは失礼します。(m。_。m)


[インデックスに戻る]