CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

midi作成ソフトを探しています - -風神涼 99年5月2日1時4分(#1455)
└・Re:midi作成ソフトを探しています - -OKN 99年5月2日10時0分(#1463)

1455 midi作成ソフトを探しています 風神涼 99年5月2日1時4分 mail -
どうも、風神涼です。かなりご無沙汰してました。

でっ、今midi作成ソフトを探しています。出来ればフリーで、多機能の物がいいです。
シェアのものでも、送金しなくても、ある程度使える物でもいいです。


1463 Re:midi作成ソフトを探しています OKN 99年5月2日10時0分 mail URL
(記事番号1455へのコメント)
風神涼さんは No.1455「midi作成ソフトを探しています」で書きました。
>どうも、風神涼です。かなりご無沙汰してました。
>
>でっ、今midi作成ソフトを探しています。出来ればフリーで、多機能の物がいいです。
>シェアのものでも、送金しなくても、ある程度使える物でもいいです。
>
>
僕が知るところ「autocomp」が多機能でいいと思います。これは結構簡単に音楽を作れます
よ。フリーです。
http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/musj.html

あと、本格的にやるなら「Cherry」もいいかもしれません。でも素人には難しいです。
また「autocomp」の修正もこれでやるといいかもしれません。フリーです。
http://www.din.or.jp/~fummy/

また今制作中のソフトなんですが「Virtual Composer ver3.0」は期待のフリーソフト(C
Mソフト)です。制作が終了したらDLしに行こうと思っています。
http://member.nifty.ne.jp/nakaya-s/sonix.html

以上がオススメのソフトです。他にもあるのですが扱いが難しかったり、たいした機能がな
かったりと・・・。ではMIDI頑張ってください。


[インデックスに戻る]