CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ - -タカ 99年4月27日18時38分(#1393)
└◇Re:シナリオ - -ショウン 99年4月27日20時56分(#1398)
  └・Re:シナリオ - -ポリゴン 99年4月28日14時6分(#1408)

1393 シナリオ タカ 99年4月27日18時38分 mail -
教えて下さい。なぜか新規シナリオを作成しようとすると作成
出来ません。と出ますなぜですか。教えて下さい

1398 Re:シナリオ ショウン 99年4月27日20時56分 - URL
(記事番号1393へのコメント)
タカさんは No.1393「シナリオ」で書きました。
>教えて下さい。なぜか新規シナリオを作成しようとすると作成
>出来ません。と出ますなぜですか。教えて下さい

ASKさんの場所から落としたのでしょうか?>エディッター、エンジン
もしかしたら足りない物(フォルダとか)があるかもしれませんね。
とりあえず、もう一度DLするか、以下に書くフォルダを確認してみてください。

Scenario
Data
Resource
Yado





1408 Re:シナリオ ポリゴン 99年4月28日14時6分 mail URL
(記事番号1398へのコメント)
どもども、ポリゴンです(^^)

ショウンさんは No.1398「Re:シナリオ」で書きました。

>もしかしたら足りない物(フォルダとか)があるかもしれませんね。
一部の GUI アーカイバは、初期設定ではフォルダを作成してくれない
場合があるようです。
また、シナリオフォルダ名にはファイル名に使えない文字
(\/;: 等)は使用できません

と、CardWirth/CardWirthEditor のヘルプに書いてありましたよ☆
確認してね☆


[インデックスに戻る]