CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

なんかカードワース、すごくなりそうですね。 - -ラフメイル 99年4月16日16時1分(#1208)
└◇なりますとも(笑 - -藤井 99年4月17日0時3分(#1215)
  └・Re:なりますとも(笑 - -ラフメイル 99年4月19日21時52分(#1247)

1208 なんかカードワース、すごくなりそうですね。 ラフメイル 99年4月16日16時1分 mail URL
カードワース、バージョンアップするんですね!
メッセージ中に冒険者の名前もだせるんですか!
こういうのまってたんです(爆)
デバクをしてるということは、そろそろ出せるんですね!
うーむ、ただの1人ごとになってしまった・・・

1215 なりますとも(笑 藤井 99年4月17日0時3分 - -
(記事番号1208へのコメント)
ラフメイルさんは No.1208「なんかカードワース、すごくなりそうですね。」で書きまし
た。
>カードワース、バージョンアップするんですね!
>メッセージ中に冒険者の名前もだせるんですか!
>こういうのまってたんです(爆)
>デバクをしてるということは、そろそろ出せるんですね!
>うーむ、ただの1人ごとになってしまった・・・
>
独り言に横槍をば。(笑
あ、私こういう者です。
「自称絵描き 藤井」
どうぞよろしく。(何か違う
それはともかく、カードワースはきっと凄くなります。と言うか、なってます。(笑
文字変数(じゃないけど?)が使えるようになったのは痛いですね。と言うか、良いです。
最高です。これで冒険者達の自己紹介を飛ばさなくてすみます。(笑
ああ、公開が楽しみ。

1247 Re:なりますとも(笑 ラフメイル 99年4月19日21時52分 mail URL
(記事番号1215へのコメント)
なんか、プレイヤーキャラを非表示にできるふうになったんですね
スキル都市デルタークに出る店長の雑談を変更しなきゃ・・・(汗)


[インデックスに戻る]