CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

WIND WINGIIIのテストプレイヤー募集 - -風神涼 99年4月2日10時4分(#1132)
└・追加 - -風神涼 99年4月2日11時2分(#1133)

1132 WIND WINGIIIのテストプレイヤー募集 風神涼 99年4月2日10時4分 mail -
どうも、風神涼です。
WIND WINGII出したばっかなのに、もうIIIのテストプレイヤー募集です。
テストプレイですが、WIND WINGIIでとれる白光が必要です。クーポンはテストプレイでは
いりません。

希望する方はメールを送って下さい。追ってメールを書きます。
今回もLZH形式です。ただ、容量が大きいので、メールに添付じゃなくて、アドレスを書い
て送るので、そちらからダウンロードして下さい。

テストプレイの結果の報告を今月中に出来る方だけにしたいと思います。
報告して欲しいことは、バグ等です。
よろしくお願いします

1133 追加 風神涼 99年4月2日11時2分 mail -
(記事番号1132へのコメント)
レベルは一応10です。でもそれでも結構きついです。WIND WINGIIIで買えるアイテムを
買えば何とか大丈夫だと思います


[インデックスに戻る]