CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

「鳥の声が聞こえない」で迷子になった(涙) - -coolmint 98年12月29日8時6分(#111)
├・Re:「鳥の声が聞こえない」で迷子になった(涙) - -デスティニー 98年12月29日15時47分(#116)
├・Re:「鳥の声が聞こえない」で迷子になった(涙) - -Dark-sea 98年12月29日19時7分(#119)
└◇Re:「鳥の声が聞こえない」で迷子になった(涙) - -coolmint 98年12月29日22時51分(#122)
  └・Re:「鳥の声が聞こえない」で迷子になった(涙) - -ポニーI 98年12月30日6時26分(#125)

111 「鳥の声が聞こえない」で迷子になった(涙) coolmint 98年12月29日8時6分 - -
はじめまして、昨日からカードワースをやりこんでいるクールミントといいます。
で、今は「鳥の声」をやってるんですが、森の最深部に辿り着いて薬草を摘み、「ミッ
ションおしまい」のロゴも出てさあ帰ろうという時に、どの道を行っても森から出られ
なくなってしまったんです。おまけに道で出会った冒険者の死体とも遭遇するし……。
一体どうしたらシナリオが進むんですか? すごく切実です。これを見た方、どうか
わたしに教えてください。

116 Re:「鳥の声が聞こえない」で迷子になった(涙) デスティニー 98年12月29日15時47分 mail URL
(記事番号111へのコメント)
coolmintさんは No.111「「鳥の声が聞こえない」で迷子になった(涙)」
で書きました。

船で湖へ漕ぎ出し南へ行くと小屋があります
そこで日記を読んで
洞窟へ行くとあの二人組の1人がいるはずです
そこからはちょっと忘れてしまったんですが
まずは船で南へ行き日記を読む事だと思います

119 Re:「鳥の声が聞こえない」で迷子になった(涙) Dark-sea 98年12月29日19時7分 mail -
(記事番号111へのコメント)
coolmintさんは No.111「「鳥の声が聞こえない」で迷子になった(涙)」で書き
ました。

はいはい^^

私もそれわ、迷いましたねぇ〜〜TT

●1、とりあえず、船で、南に行き、小屋で、日記を読みましょう^^

●2、その後、洞窟に行き、2人組みの1人に会い、話をします。

●3、そして、森のどこかで死んでいる、もう1人の近くに落ちている斧を拾い
      木を切ろうとすれば、話は進むはずです^^

ちょっと、記憶があいまいなんで、間違ってるかも、、、すいません^^

122 Re:「鳥の声が聞こえない」で迷子になった(涙) coolmint 98年12月29日22時51分 - -
(記事番号111へのコメント)
coolmintさんは No.111「「鳥の声が聞こえない」で迷子になった(涙)」で書き
ました。
>はじめまして、昨日からカードワースをやりこんでいるクールミントといいます。
>で、今は「鳥の声」をやってるんですが、森の最深部に辿り着いて薬草を摘み、「ミッ
>ションおしまい」のロゴも出てさあ帰ろうという時に、どの道を行っても森から出られ
>なくなってしまったんです。おまけに道で出会った冒険者の死体とも遭遇するし……。
>一体どうしたらシナリオが進むんですか? すごく切実です。これを見た方、どうか
>わたしに教えてください。


 すみません、お騒がせしまして。あの後ラッツに葡萄酒を飲ませて落ち着かせたらシナ
リオ進みました。(かなり無茶苦茶な進み方でしたけど)
 デスティニ―さん、Dark−seeさん、返事下さって有り難うございました!!
 Dark−seeさんの教えてくれた方法でも出来るんですね。今度別のパーティ作っ
てやって見ます。
 

125 Re:「鳥の声が聞こえない」で迷子になった(涙) ポニーI 98年12月30日6時26分 mail URL
(記事番号122へのコメント)
突然でてきて済みませんのポニーIといいます。

>すみません、お騒がせしまして。あの後ラッツに葡萄酒を飲ませて落ち着かせたら
>シナリオ進みました。(かなり無茶苦茶な進み方でしたけど)

えっ、あれってそーゆーふーに使うものだったんですか?
オイラはてっきり報酬の足しにするものとばかり思ってました。
ラッツは震えてるばっかりで反応しないし、放っておいて森に火を付けたんですが、
なんか、グッドエンドっぽくないから、あれー? とか思ってたんですよね……。
新エンジンになったついでに、始めからやり直そうかなぁ……。


[インデックスに戻る]