CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

"迷いの森の謎第5章"のテストプレイ募集(シリーズ未経験者可) - -IKA 1年1月25日20時29分(#10704)
├◇あげます - -IKA 1年1月26日0時27分(#10712)
│└・本とに速いっすね・・・しずむの(報告兼ねてます(笑) - -かいと 1年1月26日16時55分(#10724)
├・沈むの早ーい(;´Д`) - -IKA 1年1月26日16時41分(#10723)
├◇沈むの早いというか… - -IKA 1年1月27日0時6分(#10733)
│└◇ごめんなさい! - -マサル 1年1月27日1時27分(#10735)
│  └・いやはや(^^; - -IKA 1年1月27日1時33分(#10736)
├◇引き上げを兼ねて - -IB 1年1月27日17時24分(#10751)
│└・Re:引き上げを兼ねて - -IKA 1年1月27日23時38分(#10755)
├・第一次修正 - -IKA 1年1月27日23時34分(#10754)
└・最終上げ - -IKA 1年1月29日21時30分(#10789)

10704 "迷いの森の謎第5章"のテストプレイ募集(シリーズ未経験者可) IKA 1年1月25日20時29分 mail URL
こんにちは、またまたテストプレイの依頼です。
今回は迷いの森の謎5章です。よろしくお願いします。

http://www2.freeweb.ne.jp/~tensei/Scenario/mayo5.lzh (1.05Mb)

未経験の方でも出来ます。但しネタバレは覚悟してください(^^;
結構サイズが大きいです。ごめんなさいm(__)m

よく見てほしい所は、ダンジョンの構造や誤字脱字。
そして一番重要なのは、ラストバトルのシステム関係のバグ…です。
ラストバトルは結構無茶してるので…、まだバグが残ってるかもしれません。

ではよろしくお願いします。



10712 あげます IKA 1年1月26日0時27分 mail URL
(記事番号10704へのコメント)
し、沈むの早い(^^;

10724 本とに速いっすね・・・しずむの(報告兼ねてます(笑) かいと 1年1月26日16時55分 - -
(記事番号10712へのコメント)
というか・・・本題は報告。

教会で「・・・何処に言った!?」言った→行った ですね

「だっだいま〜♪」あきらかに誤字です

「調査隊は・・・」ここの部分はこの続きから考えて(ネタばれ防止)、
「調査隊の・・・」が正しいはずです・・・

後は…人の叫び声が聞こえているのに
2時間もかけて作業をするのはめちゃくちゃヤバイかと(苦笑
できれば「他に道は?」とか・・・「まにあわないぞ!?」とか
なんか欲しいですね(ちょっとネタばれか?(汗)



10723 沈むの早ーい(;´Д`) IKA 1年1月26日16時41分 mail URL
(記事番号10704へのコメント)
宗教ツリーが巨大になってきたからね(^^;

10733 沈むの早いというか… IKA 1年1月27日0時6分 mail URL
(記事番号10704へのコメント)
長いツリーが多すぎるんだぁっ!(゜Д゜) 

10735 ごめんなさい! マサル 1年1月27日1時27分 - -
(記事番号10733へのコメント)
>長いツリーが多すぎるんだぁっ!(゜Д゜) 

 ひ、ひえ〜!ごめんなさいぃ!
 宗教ツリーを立ち上げたのは僕なんです_(。。)_
 

10736 いやはや(^^; IKA 1年1月27日1時33分 mail URL
(記事番号10735へのコメント)
マサルさんは No.10735「ごめんなさい!」で書きました。
>>長いツリーが多すぎるんだぁっ!(゜Д゜) 
>
> ひ、ひえ〜!ごめんなさいぃ!
> 宗教ツリーを立ち上げたのは僕なんです_(。。)_
> 

半分冗談で言ってるので気になさらずに(汗
…でも、長くなったツリーは新規ツリーを建て直すのが良いかもしれませんね。

あくまでも個人的希望ですが。

10751 引き上げを兼ねて IB 1年1月27日17時24分 mail URL
(記事番号10704へのコメント)
 久しぶりにテストプレイしてみました。考えてみると、テストばかりで
シリーズを通してプレイしていないのですが。

それはともかく、演出に関して少し意見を申し上げます。
 ネタばらし防止のために、少し遠回しに書きます。

 テスト用のパーティーだったせいかも知れませんが、幾つかの場面では
一人で会話していました。
 使い走りまがいにしては、かなり大人数のパーティーだったという違和感が
拭えません。10人も集まって、狭い道をどうやって進んだのでしょう。
 二つある道具の一方が使えないという御都合主義は、自分で認めているようですが
やはり変です。それに、帰るときに道具を返さなかったし。
 狭い部屋の中で戦うのは絶対にまずいでしょう。後で気づくのはもっと変です。

以上です。頑張って完成させて下さい。

10755 Re:引き上げを兼ねて IKA 1年1月27日23時38分 mail URL
(記事番号10751へのコメント)

こんにちわ

>拭えません。10人も集まって、狭い道をどうやって進んだのでしょう。

そこまで坑道は狭くないです。結構開拓されてるようなので…
その為に落盤などが起こったわけですが。

ご都合主義は…いい案が浮かんだら何とかするつもりですが今の所は…


テストプレイ有難うございました。

10754 第一次修正 IKA 1年1月27日23時34分 mail URL
(記事番号10704へのコメント)
更新点

・報告された誤字修正
・新参者がミーナの横暴に反論、ボコボコにされるイベント(…賛否両論なりそう)
・新参者が村正について冒険者に意見を求めるイベント
・一部のイベントをパッケージにまとめて容量削減
・ガンツさんがロイの心配をするイベント(短いですが(^^;)
・洞窟を徒歩で脱出から自動で脱出に
・ラスボスを少しだけ弱く

…多分以上です。
もしかしたらまだどっか更新してるかも…

10789 最終上げ IKA 1年1月29日21時30分 mail URL
(記事番号10704へのコメント)
このまま何も無いようでしたら
ギルドに登録させていただきますm(__)m


[インデックスに戻る]