CardWirth Users'Network
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

シナリオ 「北山」のテストプレイをお願い致します - -将棋 1年1月23日0時31分(#10641)
└・Re:シナリオ 「北山」のテストプレイをお願い致します - -Te-ya 1年1月25日23時52分(#10710)

10641 シナリオ 「北山」のテストプレイをお願い致します 将棋 1年1月23日0時31分 - -
どうも始めまして。

シナリオ 「北山」のテストプレイをお願いしたいしたくて、
書き込みました。

よくチェックして欲しい所は、
・バグ、誤字脱字。
・バランス。
・おかしい所等です。

シナリオの所在は、
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/2151/kitayama.lzh
サイズは647kbです。

以上です。
では、よろしくお願い致します。

10710 Re:シナリオ 「北山」のテストプレイをお願い致します Te-ya 1年1月25日23時52分 mail URL
(記事番号10641へのコメント)
テストプレイさせて頂きました。

ダークと言うか、毒を含んだ台詞回しや年齢制限が必要だと思われる記述のため、
結構プレイヤーを選ぶシナリオになっているのではと思いました。
せめて、readme等で一言でも書いておいて頂けるとありがたいです。

この手のシナリオは苦手なので余りテストプレイを繰り返していませんが、
気になった点は、
ダンジョンにて移動すると微妙に後ろの黒い背景がずれています、
些細なことですがプレイしていると結構気になりました。


ストーリーは設定を盛り込んであり面白いと思いましたし、
スイッチを押すことで行える戦闘イベントなど良い要素は多いのに、
台詞回しだけでプレイヤーを選ぶと言うのは個人的には残念です。


[インデックスに戻る]